スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユメ勉~夢をかなえる英語勉強法~その1


発売前からブログを読んで楽しみにしていた

灘高英語教諭キムタツ先生の高校生のための勉強法


ユメ勉 ~ 夢をかなえる英語勉強法&参考書 (英語の超人になる!アルク学参シリーズ)ユメ勉 ~ 夢をかなえる英語勉強法&参考書 (英語の超人になる!アルク学参シリーズ)
(2010/01/23)
木村 達哉

商品詳細を見る


「このとおりに実践してもらえば、灘のような学校にはいらなくても
 高校2年生がおわるくらいまでに東大合格レベルになります」(引用)

「使える」英語と「合格する」英語を両立できる勉強法

先日の英検結果でリーディング力とリスニング力を強化したい、

きちんとやり直したと思っていたところでして、

そのための参考書の選び方、使い方、使う順番が丁寧に解説してあります。

これから、このキムタツメソッドを使ってしばらく基礎力を養成しようと思います。

まずは文法から。



更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。