スポンサーサイト


Good luck!

今日は朝から怒涛のように忙しく、

ウイークエンド・シェスタどころではありませんでした。

でも、明日も早起きしたいんで、コエンザイムQ10をがっつり飲みました。

さて、明日は英検ですね。

いつも読ませていただいている英検チャレンジャーの皆様のブログ、

もう気合はいりまくりで読んでいるだけでドキドキしてます。

明日はすべての力が出し切れますようにお祈りしております!

私も来月のために瞬間英作文だけはして寝ます。

明日もなんとか早起きできますように。

おやすみなさい。


励みになります!クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

リラックスしてファイトっ絵文字:v-81]v-237[

リラックスしてファイトっv-81v-237

そこそっこさんへ

お~午前0時の女!(笑)
一月前なのに緊張してますよ。
その前に単語の一個も覚えなきゃね~。
いつも応援ありがとうございます。
晴れて一級チャレンジャーになれるようにがんばりますです。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
