

Shining Star

もうシノワズリの私の趣味ドンズバ!です。

アメリカのYAノベルス作家、Paula Yoo先生の新作

「Shining Star: The Anna May Wong Story」

アメリカリリース5月末でもう日本で読めるなんて

アマゾンさま、ありがたや~!



Shining Star: The Anna May Wong StoryShining Star: The Anna May Wong Story
(2009/05/30)
Paula Yoo

商品詳細を見る


こういう西洋のビジョンを通した東洋趣味って大好きなのです。

Anna May Wong-the first Chinese American movie star-
was a pioneer of the cinema .
Her spirited determination in the face of discrimination is an inspiration
to all who must overocme obstacles so that their dreams may come true.


いいね、いいね、アメリカンドリームだね。

ストーリーの勢いと共にLing Wangの写実的且つ耽美な色合いのイラストが最高です。

作者のPaula Yoo先生のインタビューはこちら。

元気で明るいキャラ、作品以上に先生のファンだったりします。

ブログもすごくかわいいよ。




作家でありプロのバイオリニストのYoo先生、おちゃめです。




こちらは版元のLEE&LOW BOOKSの関連ページ

こういう自分の趣味の世界で遊べるとき

つくづく英語の勉強をしていてよかったな~と思います。

これぞ楽習の醍醐味。

また宝物がひとつ増えました。本って本当にいいですね。


励みになります。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村





     

コメント

Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
