スポンサーサイト


100時間チャレンジシート

夏、本番になりました。

すでに、暑さに負けてます。

例年、夏はほとんどお勉強はなし、ただ生きるのみに集中しておりました。

が、今年はそうわけにもいかんやろ、なんとか伸びないでも維持はしないと~。

とか、思っていたら、オンタノさん100時間チャレンジシートをプレゼント中。

早速いただきました~。

かわいい(←マジベッピンさん)管理人のうろこさん、ありがとうございました。

これまであんまり時間にこだわって勉強したことがないというか

ズボラーな私としては時間をはかるのがただ面倒だったんで。

でも、このシートなら10分間隔の塗りつぶし法なんで視覚的にも楽しめるかなと。

朝のビジ英15分だけでも塗れるし。

って100時間まで何年かかんねんって話ですけど。

それはちょっとユルすぎますね。

とにかく結果はどうなるかわかりませんが夏学習のモチベ維持にやってみま~す。

明日から100時間チャレンジのタイトルで記録だけでもアップします。


励みになります。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
     

コメント

ありがとうございます!!

ギョーーーーッ(喜びのあまり鶏声が驚いた声に)ここここ、これはこれは、リンクでご紹介まで戴きまして感激でございます!お使い戴けるだけでも光栄ですのに、重ねて嬉しいッッッ(有頂天)おまけにかわいいとかベッピンさんだなんて、もう、このページを印刷しておきますっ。老眼鏡使用中だなんて言えませんっ(←アラ言っちゃった)ドヒヒヒヒ・喜びのアマリ取り乱しつつ、ありがとうございまーっす!!!!!!!

うろこさんへ

いつもコメントありがとうございま~す!
コメ欄ひらいた途端にうろこさんの叫びで椅子が後ろにぶっ飛びましたでございます(笑)
マイナーなブログなんであんまりアクセス数には反映しないとは思いますが、あなたの喜びはわたしの喜び!

>老眼鏡使用中

うろこさんに老眼鏡という言葉は似合わないけど
うれしいわ~老眼友達(爆)

100時間チャレンジシ参加者エントリー企画、
オンタノさんでしはりません?バーナーとか作って?

とにかく、よいものをありがとうございました!
チャレンジシートの輪が広がりますように(祈)

初めまして。
確か、ゴガクルからこちらへ飛んできた
と思っていますが、数ヶ月前から拝読させて
いただいております。

ジャスミン・リューさんの日々の努力の記録を
読んでは、「私も頑張りたい」と思う
(だけ?の)毎日。
英語はからっきしダメな私がNHKのおかげで
スペイン語とロシア語の楽しさを知り、ラジオを
中心に取り組んでおります。

100時間シート、私もマネっこしてつけてみ
ようと思いました!
6月下旬に受けたスペイン語検定があまりにも
できなくて、ずっとだらけていたので、気持ちも
新たにやる気になれました。
情報ありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します。

(URLは自己紹介代わりに書いておきましたが
たいした内容のブログではありません。
すみません)



えすぺらんささまへ

はじめまして!
コメントまことにありがとうござました。

>ジャスミン・リューさんの日々の努力の記録

ひえ~お恥ずかしいかぎりでございます。

えすぺらんささまはロシア語とスペイン語、
素敵ですわ~。特にロシア語、憧れます。
ブログもしっかと読ませて頂きました。
もしや水彩画もお書きになるのですか?

ジャンルは違えどお互いがんばりましょうねっ!
また、100時間シートの進捗状況など教えてくださいませ。
またのお越しお待ちしておりま~す。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
