スポンサーサイト


二次試験結果

一日のうちにすっごくうれしいことと

悲しいことが起きたので、とりあえず悲しいことから書いときます。

二次試験、

1点足らずで不合格

前回は2点足らずで今回1点足らず。

う~ん、もう言葉にならないけどしゃーない!

前回と比較すると

ナレーションが1点プラス

Q&Aが2点マイナス

アティチュードが2点プラス。

ってQ&Aが下がってるし(泣)

ここが前回よりしゃべれたと思ったんだけどアテになんない、自分って。

アティチュードが上がったのはうれしいけど、

1点のためにまた受験料を貢ぐのね(泣)

1次試験が免除なのは2月までだけど

2月は家の都合で受けられないので

11月がラストチャンス。

かの土佐犬大先生が2度落ちはったということと

ウチの弟の

「姉貴は土壇場に強い。」というワタシに対する唯一の褒め言葉を胸に

三回目チャレンジさせてもらいます。

応援してくださった方、本当にありがとうございました。

また、仕切り直しますね~。


励みになります!クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

く、悔しいーーー!ですねー!

いや、私が受けたわけじゃないのですが。
1点・・・・。
ほとんど合格の実力なんじゃないですか。

それにしてもホント、受験料って痛いですよね。

えすぺらんささん、こんばんわ!

正直、涙目になりますがこれが実力なんでしょうね。
子どもさんはクリアーなさったみたいで、おめでとうございました!受かるとやっぱりうれしいよね。v-221

次こそは合格です!

ジャスミン・リューさん、こんばんは!結果は残念でしたが、非常に惜しかったですね。1点合格に近づいたわけですよね。次こそは合格しますよ。そのためには前に進むしかありません。近い将来に必ず経験すると思いますが、長い間「高い壁」と感じていたものが、気が付いたら「柵」になっていることがあります。実力が付けば、そのように感じます。また仕切り直しで頑張っていきましょう!応援しています。

土佐犬さんへ

コメントありがとうございました!!
不覚にも泣いてしまいました~。
でも、またファイトがわいてきました。
「柵」になるまで絶対あきらめないでがんばりますね。
今後ともアドバイスよろしくお願いします!

ありがとうございました。

お、おしかったです。残念。
でも、アティチュードの2点プラスは前向きな姿勢の表れだと思います。
自分は今回良い結果が得られましたが実力はまだまだだし、これからも頑張っていきます。
今後とも宜しくお願いします。

kawahiroさんへ

コメントありがとうございました!
朝勉とかも誘ってもらって始められたし、色々パワー頂いてます。まだしばらく私はかかりそうなんですが、またアドバイスよろしくお願いします!!

負けないで、ジャスミンさん!

く、悔しいっ!
その1点何とかしてもらえないのかな~。

アティテュードはアップしたんだから、次こそ満点に近いブッチぎりの合格ですよe-420
ジャスミンさん、後ろに向いていないもん。前進してるもん!
応援してるからね~v-218

あと1点!?

残念ですね~。殆ど誤差みたいなものですよ。
あと2点、あと1点と来ているから、次回は絶対に合格しますよ!

ああいう、試験官がジャッジしているモノって、試験官による判定のばらつきもあるんじゃないのかな~?と思ってしまいますね。

とにかく、お疲れさまでした!v-218

負けないよ、Nemoさん!

もし、目の前にNemoさんが立っていたら鼻水たらして泣いてるかも~(迷惑やね)
1点に泣いた人、笑った人、非情やねーテストって。
しかし、こういう心の揺らぎがアンチエイジングになっていると信じて(またこれか)次回またチャレンジします。見捨てないで今後ともよろしくお願いしますです。

vicさんへ

せっかく応援してくれはったのに撃沈しました~。
なさけなか~。
どっちにしろスレスレってとこが私の実力なんっすよね
アラフォー代表として次回またチャレンジしますね。
禁断の園のレポート、よ・ろ・し・くv-238

Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
