スポンサーサイト


100時間チャレンジ0801

人様の学習記録を見ると

自分の学習時間の短さに

別に記録するほどのこともないと思うのですが

とりあえず今日も書いときます。

「気力」さえあれば、休憩も車を下り坂で駐車しておくようなもの(発進がラク)
BY オンタノ・モニカ・うろこ様

ま~わたしの場合いつ発進するんだっていう話なんですが。

朝勉  ビジ英 20分
累計  14時間55分

明日から一泊で娘の合宿の後方応援部隊に行ってきます。
この記事にコメはないと思いますが
万が一心のやさしい方からコメントを頂きましたら
3日に返信させていただきますです。


実はただいま密かに夏休み英語実験をしようと準備してます。
結果のほどはお盆前ごろにアップしたいのですが~。


英語感覚を育てる「英語100時間チャレンジ」参加中


励みになります!クリックよろしくお願いします。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

ゴブッがぶごぶ(溺

あいっ。頑張ってモニカから卒業したいと思います(TT)
いずれにせよ、ありがとうございます!!!
ゆっくりお出かけくださいまし!
私、3日後にはサモアに向かいます……かの地の「肉」といいますと、豚の丸焼き(頭にジンジャーの花が刺さっている)が大ゴチソウ、次は七面鳥の尻尾(米国人が食べない部分)、羊の首の輪切り、です。あとはフライドチキンでしょうかね。これになぜか、ラーメンがかかっていたことありました。うぅぅ…
今日の自分と比べるべきは昨日の自分のみ!(フィジカルな若さを除外せねばならなくなってきたんですけど・涙)で、いざ、いざ、いざ……
>合宿の後方応援部隊
みんな素敵な思い出が出来るといいですね!

"こころのやさしい方"に立候補いたしました。

"夏休み英語実験"に期待ですi-197

うろこさま!I'm home~。

なんか元気のでそうなメニュー、うらやましい~。
また、ぱわ~アップしてお戻りになるのですね。

機関長によろしく、
「船の上の共通言語は大声」金言でございます。

>今日の自分と比べるべきは昨日の自分のみ!

う~ん、またまた金言。
他人と較べないで
ゴーインにマイウエイをつらぬきますです。

ケンさんへ、こんばんわ~!

こんなコメのシヅライ記事にコメント
ありがとうございました。
こんなときに人間性が表れますね。多謝(広東語っか)

そうなんです、夏の自由研究。
アマゾンさんでマイクと教本をゲットしました。
近日公開予定(後悔にならんよ~に)

いざ発車!

>万が一心のやさしい方からコメントを頂きましたら
>こんなときに人間性が表れますね。多謝(広東語っか)


今頃、のこのことやって参りました。ヨレヨレのtursiopsでございます。(礼)

うろこさんの格言≪ 「気力」さえあれば、休憩も車を下り坂で駐車しておくようなもの(発進がラク)≫

そうだ~っ!いざ、お互い発車しましょうぞ!・・・あ、そういえば車大破したんだった(爆)寝よ。←(あんた、人のブログに何しに来たんだっ!)

tursiopsさん!

だっ、大丈夫??
こんなところを徘徊してないで養生しろ~!

>いざ、お互い発車しましょうぞ!

誘ってくれてありがと~!
うちは市内なんで車なしで生活できるけど
あのVASTなオーストラリアではimpossibleだよね~。(ルー語)
しかし、その前に養生ですよ!!!
お大事にね~v-222
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
