スポンサーサイト


生存確認&100チャレ記録

おはようございま~す。

あっというまに5日もたってしまった~!

更新の滞るあいだもご訪問ありがとうございました。

感謝感激でございま~す!!!

暑さと忙しさと新しくグログでやろうと思っていることが

なかなかうまく進まないのです。

昨日は娘のつきあいで映画「ごくせん」を見ました。

それなりにおもしろかったです。

日本の若い俳優さんというか各種芸能人のスタイルのよさに感動しました。

そういえば準一級の過去問にハリウッドスターの背は実際は

小さいみたいなリーディング問題が

ありましたね。

日本の場合、逆かも。

なぜかそれを思いだしてしまいました。

また、明日から一泊でいなくなってしまうので

とりあえず100チャレの記録のみ

とにかくゆっくりすわってられないので

移動中や家事のあいだのリスニングのみです。

2日~6日

合計 2時間30分
累計 17時間25分

それでもやれば前には進む。

あきらめずに時間をつかまえます。

今週中に20時間、目標!


英語感覚を育てる「英語100時間チャレンジ」参加中


励みになります!クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村





     

コメント

ワタクシもとりあえず生存確認でございます!自分のブログを開く時間が(TT)
皆さんのおかげで無事、旅の途中です。あと9時間っ。がんばりまーす(^^)

ジャスミンさんの夏休みの実験楽しみにしていますよ~。
映画の「ごくせん」もう公開されているんだね~。
英検の過去問にそんな粋(?)な問題があったなんて気づかなかった。
落ち着いたらSkypeやろうね♪

「おかえりなさい」と思いきや、「いってらっしゃい」なんですね。
そんなお忙しい中でも英語学習をされているとは・・頭が下がる一方です。
見習いますわ~~i-199

うろこさま~!

WHERE ARE YOU NOW?
航海の無事を祈ります。
SEE YOU SOON~v-222

Nemo さ~ん!


Nemoさんのやる気満々のブログに
軽く焦りを感じる、今日この頃。
待ってくれ~v-222
もうすぐ目いっぱい世間に恥をさらします。

ケンさ~ん!


嵐のように更新されている「けん&ケン」に
驚嘆している今日この頃。
若さっていいね~。

>そんなお忙しい中でも英語学習をされているとは

お恥ずかしいかぎりです。
あれを英語学習と呼べるのかどうか。
大文字の送り火とともに
私も燃え尽きそうです。
そのなかから火の鳥のように蘇える~v-516
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
