スポンサーサイト


思い出

ブログランキングに参加したいのだけれど

いまひとつ、貼り付け方がわかりません。

やっぱり、ここはひとつ,FC2ブログのマニュアルを

買った方がよいのだろうか?

皆さんはどうしてはるんやろ?

今週の忙しさも明日がピーク。

がんばれ!私。

土曜日はぱっと遊ぶぞ。

「銭ゲバ」も最終回だし。

なぜか7歳の娘も含め、我が家で大ヒットだった「銭ゲバ」

唯一、家族で一緒に見るTVプログラムだったのに。

巷のトーイッカーさんたちは日曜日にむけて

盛り上げっていらっしゃいますねー。

なんか、励ましあっていいよねー(はるな愛風)

一昔前、半導体の商社に勤めていた私は

同僚の男の子とTOEIC(綴りあっているのか?)

を受けようとした。

二人とも初TOEICだった。

が、あろうことか彼は初体験にもかかわらず

925点だった。(たぶん)

会社中が沸いた。

私はといえば、前日飲みすぎあっさり棄権した。

内心、うけないでよかったーと思った。

その時の6千円のもったいなさが身にしみて

その後、2度とうけようとは思わなかった。

たった一度の私とTOEICの淡い思い出です。

     

コメント

ランキングサイトに会員登録すると、
自分専用のリンクバナー(投票用にクリックしてもらうアイコンみたいなもの)
のHTMLソースを取得できます。
そのソースをFC2ブログの記事を書く画面にコピペするだけでバナーが貼れます。
あとはそのバナーを「ぜひクリックしてください」と呼びかけます。

・・・といっても初めてだと難しいですよねv-356
私も最初は右往左往しました。

ブログ村のヘルプでよければ、
コピペの仕方からブログ会社ごとのバナーの設置方法まで
(もちろんfc2のもあります)詳しく載ってますよ。
リンクしておきますね~。
http://www.blogmura.com/help/
「ランキング用バナーの設置方法」などが役立つと思います。

私もかれこれ4年近くTOEICを受けていません。
スコアが気になっちゃって振り回されそうなので
受験には勇気がいります・・・e-444

そこそっこさんへ

早速,ご回答ありがとうございましたー!
英文解釈のお勉強の方はいかがですか?

とりあえず、チャレンジしてみますね。
なにぶんわからないことだらけですが、今後共よろしくおねがいします!

りゅーさん、はじめまして。
ランキングの貼り付け方、ググると見つかりますよ。
親切に解説してくれている人が、結構いるのです。
本を買う前に試してみてください~。

TOEIC高いですよねっ!
3150円(税込み)だったらいいのにな~(笑)

teco.さんへ

早速,ご回答&ご訪問ありがとうございます!
ググってみますね~。

いつもブログも読ませて頂いていまーす。
小さい子供さんもいらっしゃると熱がでたり、色々大変ですよね。

すごく朝はやくコメを頂いていますが、早起き学習をしておられるのですか?

またこれからも色々教えてくださいね。
よろしくお願いしま~す。

Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
