スポンサーサイト


追伸

本日より一泊で大阪方面へ出張します。

もしコメントを頂いておりましたら明日の夜に返信させて頂きますね~。

私は強引に自分のなかで夏を終了させましたが

まだまだ残暑厳しき折ご自愛くださいませ。



京阪電車のなかで「英文解釈」をしている華麗に加齢(by Nemoさん)な女は私だ。
     

コメント

No title

大阪出張お疲れ様です。

ドラマ「ビーチボーイズ」で夏の終わりは自分で決める・・みたいな台詞があったような気がします。

それをいいことに年中夏気分の僕です。  でも暑いのはやっぱ勘弁ですねi-201学習意欲が落ちちゃうi-195

No title

いってらっしゃいまし~♪南の島で華麗に加齢(Nemoさん名言!)している女は私です(TT)毎回、白髪がドッと増えます←山に戻ると減る不思議

No title

ジャスミンさん!
出張中も電車の中で“英文解釈”なんてカッコイイ~!
年は関係ないわ。ジャスミンさんは充分、華麗よ。華麗!
お仕事も頑張ってね~♪

No title

ケンさんへ、

こんばんわ~!留守中もコメントありがとうございま~す。

>夏の終わりは自分で決める・・

え~、そうだったの~?
確かに暑いときは勉強の効率落ちるよね~。
毎年、夏に挫折して春まえからやり直しのパターンだったけど(爆)
今年は100チャレもあったんで細々と継続できてよかった。
しかし、バカンス三昧の夏も憧れだ!!


うろこさ~ん!

南の島の気で体がぴちぴちしそうですが、
そうでもないんやね。
白髪に老眼、うっ、悩みは同じ。
早くお山に戻るだよ。えぐえぐ。


Nemoさ~ん!

こんばんわ~。

いま、「華麗に加齢」がマイ・ブームで~す。
英語学習ももはやアンチエイジングの一環として
取り組んでます。
英文解釈ね~。やると自分のアラに気がついて
落ち込む、落ち込む。白髪がふえるYO~!

お久しぶりです~

私も英語レッスン夏休みが終わって再開しましたよ~
リスニングがかなり落ちていたので、暗くなってしまいました。

神父様の性的虐待の話
思っていたより深刻で暗くなってしまいました...

決して「風と木の唄」ようなものではないと...

残暑厳しいけど、お互い頑張りましょうね!

Re:お久しぶりです~

Vicさん、こんばんわ~!

お~!Vicさんのブログで詳細を読みましたよ。
すごいダークな世界やな~。
130人ってすごい。おまけに泣き寝入り。は~(絶句)
事実は小説より奇なり。ですね。

また、涼しくなったんでお互い失ったものを(リスニング力とか)
取り戻しましょうね~v-222


Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
