スポンサーサイト


良い週末を!

本日、夜行バスに乗り、

一路、10年ぶりで東京へ。

二日間、英語関連の研修にいってまいりま~す。

いつもはラジオで声しか聞いたことのない某先生の

「スピーキング強化のレッスン」もあるとか。

7日に帰りましたら、また内容などをアップさせてもらいます。

台風も近づいているようですが、

皆様良い週末をお過ごしくださいませ!


励みになります!クリックよろしくお願いします。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
     

コメント

No title

英語研修ですか、なんかカッコイイな~i-199
僕もそういうのに行ってみたいですね。ご報告楽しみにしてます。

お気をつけて!

もう出発されたかな?^^
東京にいらっしゃるのですね。

実り多い、そして何より「楽しい」2日間(でしょうか?)に
なりますように。。。
お祈りしています。

お土産話、楽しみです!

No title

いってらっしゃ~い!!
英語研修ですか?すごいです。
次回のブログ更新たのしみにしてますねe-266

お疲れ様でした

この研修でご一緒させていただきましたみろもです。
濃い二日間でしたね~。寒かったけど。。。

私もこの研修を通して自分がやらなくてはいけない課題がたっくさん見つかりました。

また遊びに来ますね~。

ジャスミンさ~ん♪

え~っ!! ジャスミンさん東京にいらしていたの~!!
お会いしたかった~!!
実り多い研修の成果が得られたんでしょうね。
ご報告楽しみにしています~♪




ただいま~!

ケンさん、こんばんわ~!

留守中にもかかわらずコメを残していただき感激です!
生でセミナーを受けるのもいいですよ。
時々カンフル剤にいかが?SLANP王子v-20

Lucyさん、こんばんわ~。

うお!2件もコメントありがとうございました。
新崎先生の本は情報量が多いし、現役通訳さんなので
他の学習本とは違い求められる力も高いですが、
お奨めです。また、私もサマリーなどトライしてみます。
一緒にがんばりましょう!

研修はめっちゃ楽しかったです。

tursiopsさ~ん!元気?

相変わらず刺激的な駐妻ライフですね。
異国の地で過酷なサバイバル生活をかいまみて
PCの前で笑いころげている鬼畜な私を許してくだされ。
だって、だっておもしろいんだも~ん! 
コメントありがとうございました!

みろもさ~ん!お疲れさまでした~。

早速コメありがとうございました。感謝です。
たぶんみろもさんのクリックでかなりランキングがあがった模様です。
とってもタフなみろもさんに刺激を受けました!
アラフォー世代気力体力ばっちりやね。
また、いつか生でお会いいたしましょうね。
今後ともよろしくお願いします。

Nemoさ~ん、こんばんわ~。

そうなのよ。ジェットセットで余裕がなかったんだけど
今度はゆっくり行くのでぜひオフ会しようよ!
その前にスカイプだよね~。

たまに生でセミナーも刺激をすごく受けますね。
なかなかいいよ、生ロバート・ヒルキ(知ってる?)
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
