スポンサーサイト


感謝!10000HIT!

本日めでたく10000HIT達成致しました。

閲覧して下さっているみなさま、コメントをいつも下さるみなさま、

ありがとうございました~!!

おまけに本日始めてぶろぐ村のランキングを一位にしていただき、

人生において一番をとったことのない私としては

感謝、感激、雨、あられでございます。

たぶん今クリックしていただいても一位かどうかはわかりませんが

瞬間的でも、これが最後でも、いい思い出でを作ってくださって

重ね重ねありがとうございました!

まだまだ英語資格取得には程遠い私なので

今後ともよろしくお願いいたします。

「46歳」の部分が何歳更新されるかはわかりませんが、

(最悪、一生。。。)

これからもしつこく、あきらめずに、楽しく、精進していきたいです。

って、抱負をのべてどうするって、話ですが。

本日は9.11

テロの前日、京都は不気味な程真っ赤な夕焼けでした。

主人の父が「気色の悪い夕焼けやなあ。なんや悪いことが起きんとええけどなあ」

とつぶやいたのをよく覚えています。

国と家族の平和という土台の上で

主婦が勉強できるという時代と環境に心から感謝します。



クリックありがとうございます。いつも更新の励みになっています!




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村





     

コメント

No title

おめでとうございます!
1位になるくらい、たくさんの方が訪れているんじゃ
あんまりバカなコメントできませんねえ~。(恥)

力みの無い、やる気にあふれた明るい雰囲気が
ジャスミンさんのブログの持ち味ですよね。

私もブログタイトルに45歳って入れようかな。(笑)

10000HITおめでとうございます!!

ジャスミンさんのブログからは和みのオーラを感じますi-265お会いしたことはありませんが、書かれる記事からそのお人柄の良さも伝わってきます。気付けばジャスミンさんのファンになってました。

これからも記事を楽しみにしています。英検も頑張ってくださいね!



No title

おめでとうございまぁああぁあぁああぁ、ゼェゼェ、ぁああぁっす!(高温多湿で息切れしがち)ダブルでおめでとうございます!
1位ですよ、今も1位を保っていらっしゃいます!←嬉しかったのでキャプチャしてみました(^^)
普段は気づかぬ土台ですが、とてもありがたく(そしてもろくもある)ものですね。しっかり感謝して日々をすごさねば、ですね♪

ご祝儀コメントありがとうございます!

えすぺらんさ さん、こんにちわ~!

ええ風に言うてもろてありがとうございま~す。
力みたいが力めないのよ、もうエネルギーが。。。

えすぺらんささん、45歳いれちゃう?
あんなにすてきなブログ名に?
突然現実が大波のように押し寄せてくるよ~。(笑


ケンさ~ん!いつもありがと~!

「和み」と「お人柄の良さ」「ファン」という単語に萌えてしまった。
なんてステキな言葉をかけてくださるの!
46年生きてて、良かったわ~(号泣)

こちらこそ「けん&ケン」楽しみにしてます。
今後ともよろしく~v-222


う、うろこさん!!生きてる?(←最近いつもコレだね)

いつもover太平洋でありがとうございま~す!
キャプチャまでしてもろうて、サンキューソーマッチ!
人生一位なしの私として皆様の応援クッリク
涙、涙でございます。
土台と出会いに感謝、感謝です。v-425

おめでとうございます!

ジャスミンさん、すごいペースで読者さんを増やしてる~!!
ランキング1位おめでとう~!v-20
これからも、ジャスミンさんのはんなり京女の心意気を楽しみにしていますよ~♪

Nemoさん、あざーっす!

あいかわらずNemo(師匠)のように内容のあることは一つも書けん未熟者なんですがなんとか継続だけはしたいと思いま~す。
英検も早く一がつくといいんだけど(笑

>はんなり京女

私の場合はんなりというよりざっくりですが
しなやかに蝶のように舞っていきま~す(←アホ)

おめでとうございます!

すっかり出遅れましたが、1万ヒットおめでとうございます。これも日々の地道な努力の積み重ねですね。今後もマイペースな更新、楽しみにしています。英語学習も地道に行きましょう!

TEX加藤さん、こんばんわ~!

ご祝儀コメントを頂きありがとうございました。

TOEIC祭り終了しましたか?
今度は表彰式ですね。(笑
加藤さんの「なんでもいいから書き続けよ」のアドバイスで
なんとか半年以上続けることができました。
また、ブログが英語学習のモチベーションをキープさせてくれています。
いつも有意義なアドバイスをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
