スポンサーサイト


Mononoke

サタデー・ナイトですね!(古っ

昨日から本日にかけて思いっきしご祝儀クリックありがとうございました~!

人生一位なしの私に冥途のみやげをありがとね。

なんか「一」がつくことを人生でしたいと思っていましたが(英検一級とか?)

まさかこんな形でかなうとは~。ほんまにありがたいことでございます。

あーそれなのに、それなのに、その後すぐのエントリーが

こんなに趣味に走りまくって、申し訳なかです。

最近の朝のめざまし一発目の音楽です。

衝撃的な映像美。ビバJapanese animation!とご一緒にどーぞ。


注)個人の受け取り方によりショッキングな表現等があるかもしれません。

「どんな表現も受け入れられるよ、どーんとこいっ!」という方のみ個人責任でご覧ください






けん&ケンさん、どお~お?オンタノ管理人ついてこれてる?



こちらは英語字幕で楽習用。

ストーリーと世界観、色とタッチ、すべて好みストライクまん真ん中!







励みになります!クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

ご無沙汰してました!

ちょっと遊びに来ない間に凄いことになっていたんですね~
おめでとうございます!

私の方は今日レッスンさぼっちゃいました~
でも、行っている学校でレベルが1つ上に認定されたのですよ!
成果が出ると嬉しいですね!

アニメは日本人が作ったものなのでしょうか?
なかなか良いですね!
色彩感覚が非常に好みです。

それでは、来週はサボらずにレッスンに行きます!
ここに来るとカツ入れてもらえていいわぁ~

vic さん、こんばんわ~!

ご祝儀コメントありがとうございました。
おかげさまで人生初一位がとれました。
一瞬でもうれしいもんですね~。
vicさんも100日でしたね。
100とか1とかなんとなくいいよね(ほんと漠然ですが)
数字も東洋思想ってありそうだよね。

そういえば禁断の竹宮恵子ネタ以来ですね~。(笑

レベル上がったの?こういうの結構モチベーションがあがるよね。
なんかトピックもすごいのがでてきそうですね。

これはフジテレビの深夜アニメ。
2年前ぐらいに放送していたらしいけど、海外のコスプレイヤーの
ツボみたいな作品でしょ?

カツ、はいる?
レッスンネタ、またよろしく。楽しみにしてま~す。

No title

1位 おめでとうございまーーーーーす!

もっともっと続きますように!

おめでとうございます!

ジャスミン・リューさん、初めまして!ぴあのと申します。
TEXさんはじめいろいろな方のところでお名前を拝見し、少し前から楽しく読ませて頂いています。このたびは1位ということでおめでとうございます!お祝いムードに背中を押してもらい思い切って登場しました。

こちらのタイトルいいですよね!!なんといっても崖っぷち40代の私は(あと1週間ほどで40代も終わりなんですが・・)ほぼ同年代というだけでとても親近感をおぼえます。

↓の記事になりますが、東京での研修でのお話し、「レシテーション」、とても参考になりました。私も何か短いものから始めてみたいと思います。又、遊びにきますね!

本日もご祝儀コメント、感謝です!!

Yasuko先生、ありがとうございました~!

たぶん一位は瞬間芸だとは思いますが、
これを励みにネタ探し兼自分の学習をどんどん進めていきたいです。
今後ともよろしくお願いしまーす。

ぴあのさま、はじめまして!!

コメント誠にありがとうございました!!

>思い切って登場

いや~そんなたいしたブログでもないのに恐縮しちゃいます。
もう少しで40代が蛍の光なんですね。
しかしアラフィーといっても昔に較べていま7掛けらしいんで(by黒柳徹子)
実質35歳ぐらいではないかと。
自ら崖っぷちといいつつ心は万年乙女クラブv-254ということで
ご一緒しませんか?(笑

「レシテーション」
なんかいい響きですよね。
ちょっと優雅な練習法?
またなにかいい素材をみつけられたらご紹介くださいませ。
これから私もどんどん遊びに行かせてもらいますね~。
今後ともよろしくお願いしま~す!

1位おめでとうございます♪

ジャスミンさんのブログは有益な情報がたくさんあるし、
癒し系というか力みがなくて、読んでいてなんだかほっとするんです。
これからも楽しみにしています!

とても気に入りました!

こんにちは、ジャスミンさん! この動画、僕にピンポイントに焦点を絞って投稿されたかと思いましたよi-199 こういうの大好きなんです。僕の場合規制がかかるようなコアなものまで、その守備範囲はかなりマニアックで・・・(普段は爽やか路線で通そうかなぁ・・みたいなi-229)

おめでとー!

こんにちは、ジャスミンさん。
すごい、すごい!!
「我らがジャスミン」って感じですね。(勝手にジャスミンさん側についている私^^;)
楽しいですもの。こちらにお邪魔するの。。。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

PS
サタデーナイト。
同年齢だと、同じ空気を同じ年齢で吸っていたということに
幸せを感じるのは私だけでしょうか? 笑

そこそっこさん、こんにちわ~!

ブログ開設前からお世話になりありがとうございます!
私こそいつも色々なことを教えて頂いておりますよ~。
力みたいんですがイマイチ体力が。。。
もう、無理がきかんのです、奥さん。
こうなれば皮下脂肪を燃焼しつつ持久力作戦で。
こんな稚拙なブログでも和んでいただけてうれしいです。
今後ともよろしくお願いしま~す!

ケンさん~!こんにちわ~。

え~!ツボにはまってた?よかった~。理解者2名発見。
規制がかかるってあーた。
次回「けんケン」の音楽コーナー、マニアックバージョンでって。
健全な若者の評判を落とさせてどうする。
清涼感あふれるさわやか路線をつらぬいてチョーダイねっ!
(でもちょっと見たい)

Lucyさん、こんにちわ~!

ご祝儀コメントありがとうございました!
「あなたのジャスミン」になれてうれしいです!!

>楽しいですもの

(号泣)人を楽しませられる人ってお笑い好きのわたしにとってはM1チャンピオンになれたぐらいの喜びですよ~。(芸人かっ)

>サタデーナイト

あっ、食いついてくれた?
「新人類」って言われてたよねー私たち(笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す。


Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
