スポンサーサイト


うろこさん、待ってるよ!

米領サモアに住むブログ仲間、

ベッピンオンタノ管理人うろこさんの無事が確認され

ちょっと心が軽くなりました。

昨日は「米領サモアには邦人5人がいるが、連絡とれず」の記事に

呆然、そのうちの一人ってうろこさんじゃん!ってことで。

今日はスーパーに行っても、「食料あるんかな?」とか

風呂にはいっても「シャワー大丈夫か~。」とか

うつうつ考えた。

インフラの整備もたぶん悪いだろうし。

でも、命があれば!!

なんもできんけど、がんばれ~うろこさん!!











     

コメント

No title

本当、心配だよね、無事だとわかっても。
水や食料も無いような気がしてくるし。

もう少しでワシントンに帰るっておっしゃって
いなかったっけ?
帰ってこられるのかなあ?

ネットでほいほい会話できても、何か持っていったり
家に呼んであげたりできないって、やっぱり物理的な
距離は乗り越えられないんだってしみじみ思っちゃい
ました。

No title

ほんと、無事でほっとしましたよ。豪州からサモアまで地図で見る近いんだけどなあ~。「うち来て!!」って言いたいけど実際は遠いんだよな~。。。って当たり前かe-441
沢山の方が犠牲者の数は増える一歩で胸が痛みます。姉さん、生きててくれてよかった!!

コメントありがと~!

えすぺらんささんへ

ほんとだね~。
でも、気持ちは届くから大丈夫。
きっと、みんなの応援ですごくエネルギーがわいてると思う、思いたい!

tursiops さんへ

ほんと命さえあればすべてOKだ。
自然と天命には誰も勝てないよね。
また、うろこさんが帰ってきたら、、みんなで楽しもうね~!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
