スポンサーサイト


電車の中で


「ビジュアル英文解釈」を購入しようと

どしゃぶりの中、仕事の帰りにジュンク堂へ。

おもしろそうやから一緒につい買ってしまいました。


超・英文解釈マニュアル―学校で絶対教えてくれない超・英文解釈マニュアル―学校で絶対教えてくれない
(1997/05)
かんべ やすひろ

商品詳細を見る



薄くて、字が大きい、けど学参にしては高い(笑

「常識を疑ってみれば新しいものが見えてくるんだ。」

著者、前書きにグラッと心が動いて

ビジュアルを始める前のウオーミングアップに購入。

「新五文型」だあ~って、いかなるものか?

私の好きな書き込み式なんで

電車の中でクロスワードパズル感覚でできそうや。

って、ことで

また、これから一泊で大阪へ会議に行ってまいります。

もし、ありがたくもコメントを頂いておりましたら、

明日の夜、返信させて頂ますね~。

台風が近づいているようですが、

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~!


(めっちゃfc2の管理画面の調子が悪いです。
どないなってるのやろ?
FIRE FOXではエントリーできず、Lunascapeから更新してます。
絵文字もつかえんし)



更新の励みになっております!クリックよろしくお願いしま~す。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは。
これかなり気になってました。。。
結構売れてるみたいですし。

でもカバーのデザインとか、タイトルとかあやしい、、、
とか思ってスルーしてました。
感想楽しみにしております。

No title

相変わらず精力的に活動をしていらっしゃるご様子。
当方、停滞していましたが、少しずつ動き始めました。

ジャスミンさんのパワー、頂いて帰ります(笑)

smiley manさん、こんばんわ~!

実は「コロケーション徹底演習」を買いにいったのに在庫がなかったのよ~。

>タイトルとかあやしい

そうなんよね~(笑
私もかなり迷ったけど、だいたいイロモノ好きだから
お試ししようと。怖いものみたさ?
完走したら感想のっけますねv-222


yasuko先生、こんばんわ~!

>停滞していましたが

テニスでお疲れがでたんですよ~!
停滞しててもブログ更新してはるところがサスガです。

私もハロウイーンの飾りつけせんと。

No title

大阪はいかがでした?
2年前かな、タコ焼きを食べに大阪に家族で行きました・・・
高いタコ焼きになったよ( ̄o ̄;)

私はド近眼なのに老眼で、最近字が大きい本を探すようになりました。ジャスミンさん、目は大丈夫?

こちらこそ、リンクよろしくお願いします。

ASさん、こんばんわ~!

そりゃ、なんと豪勢な(笑

>最近字が大きい本を探すようになりました

一緒です。とにかく「字が大きい」が第一条件
近眼の老眼ツライよね~。

リンク早速させて頂きます。ありがとうございました~!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
