スポンサーサイト


Esmeralda

TBIF!

週末ですね!お疲れ様で~す。

疲れたら、いろいろ癒す方法はあるけれど、

そのなかの一つにディズニーアニメを見るというのがありまして。

トップ3にはいるのがこちらです。

Esmeralda、好みです。元気でます。





週末は冷え込むそうですね。

皆様、風邪に気をつけて、良い週末を!


更新の励みになってます!クリックよろしくお願いします。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

師匠!

ディズニーアニメいいですよね♪
図書館でレンタルしては(無料なので)私も良く見てますがEsmeraldaはまだ見たことないなあ。
今度”有料”レンタルショップでチェックしないと!!おお、そりゃ贅沢。
ジャスミン・リューさん、英語が癒しになってるなんてすごいです。やっぱり「師匠」と呼ばせて頂きます。。。

No title

e-349 なるほど、ディズニーアニメか~。
確かに、効果テキメンかも。

私も自分の引き出しに、イタダキです。^^

私にとっては、ダントツ[アラジン]だなぁ。
ストーリーと言い、音楽と言い。。e-420

No title

何か癒しのモトがあると強いよね~。
私は何かなあ。
マッサージかエステに行くこと!!
これですね。。。(おばさんくさいね!)

ステキな英語マダムのみなさま、コメントありがとうございま~す!

豪州の。。。もといtursiops さん、こんばんわ~!

息子ちゃん、調子どう?(ひそかにファンやねん)

これ、ステキだよ。原作はノートルダムのせむし男。

師匠といわれたら私の場合、内海桂子師匠とか三味線、和服系ですね。

なのに、英語ってとこがミスマッチでいいかも。

ぜひ、見てみてちょんまげ!

Lucyさま、こんばんわ~!

ううっ、好み一緒かも。
アラジンはベスト3にはいります。音楽がすごいよね、あれは。
残りひとつはライオンキングなのだ!
いろいろトキメキ効果で更年期をスルーしませう、お互いにv-218

AS さん、こんばんわ~!

よっ!マダム!!
いいじゃん、いいじゃんエステにマッサージ。
確実に癒される~!
私も少し本代を削減して行きたいところです。
お試しで行ったことあるけど、ハマル、あれは!
安いとこ、ないかな?
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
