スポンサーサイト


ステキな1級サポートサイト

いつも1級のエッセイサンプルなど

惜しみなく披露してくださっている「目指せ英検1級独学合格!」のE1Gさんの

リニューアルサイト「目指せ英会話マスター!!」

すばらしいです!

まじめなお人柄がにじみでる、ほとんど毎日更新(すご!)

「英会話マスター」といいながら1級関連の情報もほんとに見やすく整理され

丁寧で親切なサイトです。

1級チャレンジャーの方へ絶対おすすめ!見なきゃ損。

特にエッセイ関連は必見です。

「英会話」関連の情報もこれからどんどん充実すること間違いなし。

E1Gさん、楽しみにしてま~す!


励みになります!クリックよろしくおねがいしま~す。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

素晴らしい情報ありがとうざいます

ジャスミン・リュー様
はじめまして、kosu0621と申します。いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
kosu0621は18日に英検1級一次試験を受験するのですが、今回ご紹介頂いたサイトは本当に素晴らしいですね。TOEICと異なり、英検1級はあまり情報がないので、こうした整理された情報は本当に役にたちます。
ジャスミン・リューさんのブログと共に今後チェックしていこうと思います。

No title

ジャスミンさんの研究熱心さには、頭が下がります。
こちらにお邪魔するだけで、何だか得をした気分になります。

いつも情報を有難うございます!

ありがとうございます!

ジャスミン・リューさん

わざわざ、記事で紹介して頂いてありがとうございます!

ブログの頃から、よくコメントをしてくださったり、英検面接の直前にも励ましのコメントをいただいたり、本当に励みになります。

これからも宜しくお願いします!

kosu0621 さま、はじめまして!

コメント、閲覧まことにありがとうございました!

英検近づきましたね~。風邪の方はいかがですか?

E1Gさんのサイト、ほんとに整理されて参考になりますね。

本番がんばって下さい。応援してます!


Yasuko 先生、こんばんわ~!

いつもコメントありがとうございます!
「得した気分」なんてうれしいです(笑
こちらもYasuko先生からエネルギー頂いてま~す。
ブログランキング、すごく上がってますね~。

E1G さん、コメントありがとうございました

いままでE1Gさんのサイトをご存知ないかたには
あのエッセイサンプルは衝撃なのでは?
あまり披露されている方がいないので。。

やはり1級合格のポイントですね、エッセイって。
1日1エッセイ、見習いたいです。

あと、新サイトにコメント欄ぜひよろしくお願いしま~す。(笑

こちらこそ!

ジャスミン・リューさん

たしかに、エッセイサンプルはあまり見かけないですよね。

配点が28点ですからね!
かなり、大きいと思います。

そうですね、エッセイをあまりにもたくさん書くのは効率がいいとは言えませんが、ある程度の数をこなして慣れることは重要だと思います。

コメント欄ですか!う~ん、とりあえず今は、ブログを掲示板代わりに使っていきたいなあと考えています笑

はじめまして

はじめまして、ジャスミン・リュー様

ときどきお邪魔させていただいてましたが、初めてコメントいたします。
ジャスミン・リー様のブログは、いつも楽しみに読ませていただいております。

ジャスミン・リー様のブログとご紹介いただいたE1Gさんのブログの
リンクを張らせていただきました♪
私はブログを始めたばかりで、内容もあまり充実していませんが、
良かったらときどき寄ってみてください☆

三毛猫みい子さま、はじめまして!

閲覧、コメントありがとうございました~!

私も時々みい子さんのブログを読ませていただいております。
明日は英検ですね。
リラックスして能力全開できますように。
また、受験記楽しみにしておりま~す。

リンクありがとうございました!
こちらも早速リンクさせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
