スポンサーサイト


NOA

昨日の続きで

エッセイ用の情報カードの作り方を

サマリーして書こうと思ったのですが

週末ゆえ力尽き、最近聴きまくっているCDの話など。(ASさん、ごめん!)


CallingCalling
(2007/12/18)
Noa

商品詳細を見る


ヒーリングミュージックよりずっと癒されてます、彼女の声。

こういうナショナリティー不明な感じの人、好き。

NOAはイスラエル出身、イエメン系ユダヤ人。

1歳のとき家族でNYに渡るも自己のアイデンティティーに悩み

17歳のときイスラエルに帰国、兵役に就く。

you tubeにもあまり動画はないんですが、

これはNOAの神秘性が表れてて素敵です。






更新の励みになります!クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

Don't worry~(*^_^*)

イエメン系ユダヤ人・・・をイケメン系と読んだのは私だけ?(笑)
Noaさん、いいですね~。曲もアレンジも素敵!

ASさん、おはようさんです!

そういう間違い結構あるよ、私も(笑
Noa、気に入っていただけてうれしいで~す!

映像との相乗効果がいいですね

よし!今からこれを聞きながら学習を始めよう!

ケンさん、ひさしぶり~!

今日は休めたのかな?

これでモチベあがるのか?

心を洗って、天に昇らないように。

そんじゃ、私もおつきあいして勉強しまっす!

英検1級の激励コメントへのお礼

ジャスミン・リューさん

コメントありがとうございました。
私のブログでも返信しましたが、こちらにも
「ぜひ、お礼のコメントを!」とまた遊びに来ちゃいました。

明日は、全力で(小さい力ですが)頑張ります!!
ここまでくると、気持ちも大きく!?なりますね。

おっと、そろそろ寝ないと、ハイになって、眠れなくなりそうです。
お休みなさいませ☆

リンクさせていただきました

はじめまして。

英語が本当に苦手な人の英語学習法(http://kunisan.jp/english_learning_method/)というホームページを運営している小川邦久と申します。

この度、貴ブログをリンク集(http://kunisan.jp/english_learning_method/links.html)に登録させていただいたことをお伝えいたします。もし、何らかの不都合がございましたら、お手数ですが折り返しのご連絡をお願いできますでしょうか。

もしよろしかったら、私のサイトと相互リンクしていただけると非常に幸いです。

サイト名: 英語が本当に苦手な人の英語学習法
アドレス: http://kunisan.jp/english_learning_method/

よろしくお願い申し上げます。

KUNISAN.JP さま、こんばんわ!

私のつたないブログをリンクにいれて頂き大変光栄です!
ありがとうございました。
こちらも早速リンクさせて頂きますね。
何卒今後ともよろしくお願いします。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
