スポンサーサイト


特急、乗り遅れ

「は~い水森亜土の下敷きと筆箱、少女時代に使ってました~。」


完全に乗り遅れてしもた特急。

他のブロガーさんのレビューが出尽くしたとこで今更ですが。

「おばちゃん、おっせーんだよ!」とかコメせんように。

内容がすんばらしいのはもう皆さんご存知なんで。

紙フェチの私としては

軽いのにそこそこザラッとしているこの紙の感触がすごく好きです。

って、別にTEX加藤さんが選んでるわけじゃないよね?

1駅1題  新TOEIC TEST読解特急1駅1題 新TOEIC TEST読解特急
(2009/10/07)
神崎 正哉TEX加藤

商品詳細を見る


アマゾンからやっと届いた日曜日から

乗り物の中ではコレばっかりやっとります。

それも、カバーをかけず

立命館や佛教大学生の好奇と驚きの目(たぶん)にさらされつつ。

この緑、すご~くいい色で好きですよ~。

解説が対話形式って「ビジュアル英文解釈」の影響なのだろうか?

楽しいのでインプットしやすいです、エピソード記憶ってやつ?

でも、なにに一番感動したかって

TEX加藤さんの人相のよさ!(占い師かっ?)

「読解だけでい~や」とか思ってけど

昨日のTEXさんの特急本レビュー

赤も青も買う!と決心。

シリーズになるのかな?たぶん、なるな。

英検特急も出して欲しいんやけど、TEXさん、なにとぞ夜露死苦!



更新の励みになります!クリックよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村







     

コメント

No title

英語の学習本て、本当にさまざま
あるんですねえ~。
巨大マーケットだから、英語本多いのは
わかっていても、毎回ジャスミンさんに
紹介される本の切り口の多様さに今更ながら
驚いています。

紙フェチ?

私はこの言葉に惹かれちゃった~。
私は新しい本の匂いが大好き。
折り紙の匂いも。

そうそう、J-SHINE、 出しましたよ~。
いつ頃認定証が届くのかな(もらえるって決めつけてますが。。。)。
そして、この認定証が威力を発揮する日が来るのかしら。。。(;一_一)

No title

い、一行目、いきなりおもしろー。
私は、田村セツコさん派でした。(知ってる? Happyおばさんとか。。。
関係ないけど、今彼女とはお知り合いになってしまったの)

姉さま、私と同じ流れ。
私には、読解特急だけでいいわ! と、確信していた
(語彙文法系、所持しすぎて、自分で首絞めているので)のに
あれよあれよと、単語を求め、つい昨日、文法まで!

確かに良いわ~。
同じく紙フェチ。
好きなタイプには触れているだけで至福の時間。
すごく好み、これ!e-273

マダムのみなさま、本日もコメントまことにありがとうございま~す!

えすさん、こんばんわ~!

その巨大マーケットに稼いだお金をひたすら投入し
日本経済の活性化に日夜貢献しとります。

多様さですか~、というか、脈略なしね、たぶん。


ASさん、こんばんわ~!

ただの、おばはんじゃなく、ナゾのおばはん。
東大卒とか言わんといてな(笑)

よかった、紙フェチ仲間がいて。
本って中身もさることながらハードの部分も大きいよね。
開きやすさとか、重さとかさ。

J-SHAIN出したの?アクション早っ。
私もなんとか10日までに滑り込むわ。

Lucyさん、こんばんわ~!

田村セツコさんもええね~。
ご本人もお綺麗だった気がしますが。

ふろくといえばこの二人だったよね~。
昭和話に花が咲く、咲く。

あら、買っちゃった?
紙質は萌えだよね。(爆)
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
