スポンサーサイト


早起きは「3億」の徳

まさかの衝動買い!

早起き推奨本は多々あれど

ぶっちぎりで突き抜けてます。

この健全な思考回路、

明治時代のおじいさんに説教されてるような人の道。


早起きは「3億」の徳早起きは「3億」の徳
(2009/04)
哀川 翔

商品詳細を見る



タレントさんの書いた本買ったのは「アン・ルイス」のおしゃれ本以来だよ~。(約三十年前)

「早起きすると、季節の移り変わりに敏感になる。
俺達は自然の一部だから、
不自然に生きるより、自然にちかいほうが心地いいに決まってるよ」

「太陽を浴びてないから
元気のないやつが多いんだ」

「朝飯食わないのは、社会が狂う元凶になる。」

「旅行に行くとみんな早起きするじゃん。
俺達はこの世に旅行に来てるみたいなもんだから、
早起きしないのはもったいない話だよ。」

「食生活が狂うと、家族も狂うよ。」

「必要なのは癒しではなくリセット」

などなど、ページすべてが金言。

私が買った早起き本のなかでこれを超えるものはないです!

青少年にも読んで欲しい、この熱く、正しく、すっきりした生き方。

最近、早起きさぼってるけど、

明日っからまた再開するわね、アニキ(って、呼ぶな)

早起きできなくなったら、この本で叱ってもらおう、アニキに(って呼ぶな)

はんまに、衝撃が走った早起き本じゃなくて生き方本だな。



励みになります!クリックよろしくお願いしま~す。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村



     

コメント

No title

体内の時間をただしく戻せば、引きこもりも直ると聞いたことがある。
カーテンを開けて、朝日を浴びるだけでいいと読んだことがある。
人間はお天道様(古いなぁ。わたしも・・・)と同じに生活せよってこと
だよね。v-221
てな、ワケでもう寝ます。
今日は少し勉強したし、まっいいかってノリで寝ちゃうよ。v-249
勉強:Japan Todayの記事2つ(超短いの・・)
    上級者へのTOEIC Test 英単語 1~5
明日、頑張って早起きしてみよう。v-244
では、おやすみなさい。(早すぎるやろ・・)

No title

今朝は息子たちと3人で朝4時起きしてオリオン座流星群を見たのよ~。寒いから窓ギリギリに布団しいて、窓全開で夜空を見上げていました。
おかげで、のどが痛いよ~(+_+)

lucky mom さん、おはようございま~す!

寝るの早っ。
しかし、理想的な時間やわ。
私も今日から早寝しま~す。(たぶん)

AS さん、おはようございま~す!

すごいな~。SMAPの歌が聞こえてきましたわ、奥さん。
のど痛いのはやってるよ。お大事にね~。

No title

こんにちは

お~なんか面白そうですね。
早起き本みたいなのちょうど欲しいなぁとか思ってたんですよ。
こんど探してきますわ!

これで僕もちょいちょいっと3億円稼ぐか。


関係ないけど、コメントされてるlucky mom ってかた・・・

そして僕はsmiley man・・・

似てる(本当どうでもいいデスネ)

smiley manさん、こんばんわ~!

この早起き本はね、絶対smiley man さんの感性にフィットする!

たぶん次の日から4時に起きられるよ。(笑)

私もさんざん早起き本買ったけど、ダントツ一位だね。

もう、なんか潔いい生き方なんよ、アニキ(って呼ぶな)

>関係ないけど

でたね、おばちゃんキラー!

顔文字のこと、a smileyというらしいから「顔文字男」さんかと。

ちゃうのん?

No title

こんにちは

さっそくアニキ(って呼ぶな)の本を注文しました。
アマゾンで。


>顔文字のこと、a smileyというらしいから「顔文字男」さんかと。

へぇ、顔文字っていう意味があるのかぁ。。。

いや、知ってましたとも。

smileyってニコニコみたいなんだとばかり…

形容詞で使えるんじゃないですか?

ダメだったら、いいや。顔文字男でいきます 笑

smiley man さん、こんばんわ~!

お~!ありがとう!

なんかうれしいっすね(smiley man風)

今朝もちょっと朝勉サボってアニキ(って呼ぶな)に説教された。

これからはsmiley manさんのブログで朝勉記事が読めるかも~。

TOEIC900点越えの日は近い!


Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
