

ボケてた。

おはようございま~す!

本日は朝イチで更新。

しょっぱなから、ナンですが

あずき味のペプシはうまい!(あくまで個人の嗜好ですが~)

骨に悪いと思いつつ、

人生へのプチご褒美が炭酸飲料という(高脂肪分のアイスクリームのときもあり)

この組み合わせを考えて

この味に仕上げるメーカーさんのセンスと決断はすごい!

買う前に5分は売り場で考えた、いろんな味をイメージして。

しかしホンマに「雅な味」でおいいしゅうございました。

ンナこたさておき(←うろこさんかっ!)

うっかり間違えてた、英検の2次試験。

来月の15日だったんだと気づく。

24日というのは来年1月の英検、

ゲッ!10日も短い。

あわてて始めるスピーキングの練習(だいじょうぶか~)

飲む、打つ、買うじゃなくって

読む、聞く、書く、話すを同時に勉強しようと思えば

今、なにやってんだっけ?状態になるあぶない海馬の持ち主。

上手に乗りこなさなければこの「馬」はヤバイ。

って、ことで助けてもらってます。

うろこさん特製毎日栞。

新しい毎日栞を記入してて英検の日を思い出したという。

サモア沖地震から奇跡の生還をした彼女の強運にあやかろう!(他力本願♪)

姐さん、いいものシェアしてくれてありがと~。

いまだに100チャレのバーナー貼れんでごめんよ~。

(つづく)



励みになります!クリックよろしくお願いしま~Su.




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
     

コメント

おはようございま~す

10日も早くテストが終わっちゃうんだもの~LUCKYとしましょう~v-266・・・って、我が身ならすごいアタフタしそう。この栞、いいですね~。縄跳びと筋トレ用にですが。。。v-16

ニョニョニョッ

タイトルが何語かもはやワカランチンですが、ンなこたさておき(汗)あずき味のペプシ!!どなたが発想して、どなたが稟議書にハンコしたんでしょう。面白~~い、味わってみたーい(^^)
いや、どんどん話がズレてしまうのでヨッコイショ、ご紹介ありがとうございます!!おまけにご利用いただけて有難きことこの上ありましぇん。光悦至極であります(TT)泣いてしまう…
>飲む、打つ、買うじゃなくって
あはは、姉さんその調子でリラックスして二次試験がんばってくださいまし~!
PSそうでしたか、アーム筆入れでしたかっ。名前がわかってああスッキリ・ありがとうございます(TT)
ちなみに、大昔、海外放浪をはじめた最初の宿ニュージーランドのホテルでは一泊目、夜中に火災がありまして(熟睡していたため逃げ遅れ)非難口の防炎扉が閉まっている、という恐怖を味わいました。デーイッと体当たりしたら思いのほか軽~く開いてしまってニャンパラリン・無事でした…というように、危機一髪運の強さは自信がありますので使ってくださいっ(いらないですか?やっぱり?)

こんにちは~

ジャスミンさんとうろこさんのやり取りがすっごい好きです。読みながら顔がにやけるのは自分だけでしょうか(笑) 
そういやシソ味があったのもペプシでしたっけ? 今度シソ食べながらペプシ飲んでみるか。(なら買えよっ!)

コメントありがとうございま~す!

AS さん、こんばんわ~!

製作者はいかな使い用でも喜ぶと思います。
製作者の見本、テコンドーとか書いてあったし。
筋トレしてんの??


うろこさん、こんばんわ~!

今日の夕飯、なに食べた?(興味あり)
そのあたりって飲みもののバリエーション少ないっしょ。
帰国したらぜひチャレンジすべし。

>ニャンパラリン

また、昭和のにおいのする表現を~。
やっぱ強運なんだ。
もう、危機一髪状態なんで
お守りに毎日栞をもって行きます。
合格祈願の気合こめといて、夜露死苦!


ケンさん、こんばんわ~!

え~!うちらコンビやったん?

シソよりあずきの方がお奨めどすえ。

留学先はビールもジュースもめっちゃ種類が少ないと思うので
(というか、日本のバリエーションが多すぎるのか、)
帰国したら自販機の数と種類とつり銭がきちんとでてくるのに
感動することマチガイない!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
