スポンサーサイト


「3億の徳」を実証した男


先日ご紹介した哀川翔さんの早起き推奨本というか人生論本


早起きは「3億」の徳早起きは「3億」の徳
(2009/04)
哀川 翔

商品詳細を見る



早速購入、即実行という青年ブロガーの記録、

ごらんになってくださいませ。

えらいな~、若いってい~な~。

私なんか、これしたらええなとか思ってもなかなか重い腰があがりませんが。

smiley manさんは若干23歳(ひえ~、昭和も末期生まれ)

徹底したテキストの反復学習をこなし

それを自ら何周まわしたと一人ぱちぱちたたえながら

平行して児童書の多読もしつつ(大人目線の邪悪なレビューがおもしろい)

大学院で研究もしているという心ざし高いりっぱな青年なわけですが。

生活習慣が変われば運命も変わると申しますし、

こんなに若いときから習慣を変えようと思うのは

先々の人生にすごいプラスだと

グータラ人生をおくってきたおばちゃんとしてはうらやましい限りです。

この調子で早起き生活にシフトして時間を有効活用できれば

さらに人生充実してブログのサブタイトルに「TOEIC満点の~」とか

つくのはそう遠い未来ではないと予想してますが(←プレッシャー?)

いや~、smiley manちゃんの記事で早起き学習のモチベーションがまたあがったわ~。

ありがとね~



励みになります!クリックよろしくお願いしま~す。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

No title

いやー、哀川翔さんカッチョ良い(TT)そいや、そいや、そいや、そいやっ!ぬぉおぉう、夜露死苦っ!(悶絶・アホ)
それに、smiley manさんの記事でもモチベーションあがりますねっ。すごいバイタリティっ。元気で真摯な若者は心の栄養であります(森光子様へまっしぐら)
ところでゆうべはエビ&トマトとほうれん草のパスタでした←炊いてしまうと気合の失せる長米しか売っていないので(もっとモチっとせんかっ!)、主に面食い・いや、麺食いであります…お察しのとおり、田舎は食材のバラエティが少ないんですよ~。野菜・シャケ・エビ・カキ・アサリは産地直売所があるのと、なぜかスーパーでバッファロー肉をしょっちゅう特売しているので栄養には困りません&バッファローを食べるとき、気分はワイルド狩猟民族(^^)

No title

こんにちは

いやぁ、べた褒めですね。まいったまいった 笑

でもホント紹介してもらって助かりました。

今まで大体9時に起きていたのですが、
それだと大学生ではOKでも社会に出たら
通用しねぇ!

来年から行く会社は8:30開始だったかな?
8時に起きたらアウトです。

ってことでなんとしても
今のうちに生活を変えないといけなかったんですよね。


>さらに人生充実してブログのサブタイトルに「TOEIC満点の~」とかつくのはそう遠い未来ではないと予想してますが(←プレッシャー?)

プ・・・プレッシャーでございますな。
でも負けないっすよ~。

いつもコメントありがとうございま~す!

うろこさん、こんばんわ~!

3文じゃあ早起きはしねえが3億ならスル!というイケイケ
現金グループにはいる?

バッファロー肉??

すごい活力でそうやなあ。
うろこさんの強運パワーはここから生まれているのか。
でも、食べてみたい、100キロぐらい走れそう。

パスタかあ。うろこさんのパスタ食べてみたいわ~。
ものすご手際よさそうやもんね。ババッと。(笑)

森光子さまには、爆笑!
わたくしもなりそうでございます。

smiley manさん、こんばんわ~!

思いついたらすぐ実行!
見習いたいところでございます。

しかしあの、反復パチパチv-425はなかなかマネできんわ~。
特許やね、あの回転数とスピード。
あれは、若さだわ~。(羨望の目)

花も青年も褒めて育てよう!

前途有望な青年ブロガーの成長を
柱の影からそっと見守るおばちゃんブロガーってことで、夜露死苦!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
