スポンサーサイト


Orinoco Flow

♪Sail away, Sail away ,Sail away~♪

ものすごくハッピーになれる、ケルティックのOrinoco Flow

楽しそうやな~。笑顔が伝染してきます。





来月の早起き勉強のテーマ曲はこれでいこ!

寒波襲来らしいですが、

築100年以上の町屋作りの我が家はめっちゃ寒いです。

早起き学習は一種の精神修行です。




励みになります!クリックよろしくおねがいしま~す。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

No title

ケルティっクウーマン、透明感のある歌声がいいですよね。
「You raise me up」をカラオケで歌いたくて練習しました。
ちなみに上記のOrinoco Flowは、
エンヤのオリジナルバージョンを結婚パーティの入場曲に
使いました。何年前? 懐かしいです。

風邪ひかないように!

気力で頑張れるギリギリの齢(お互いに・・・v-36)なんですから、あったかくして風邪ひかないようにね(^◇^)

こちらも北風に変わってきたわぁ。。。v-34

コメントありがとうございました~!

そこそっこ さま、こんばんわ~!

結婚パーティーですか?!
なんと清々しい選曲ですねえ。

ケルティック、ほんまに癒しです。
私もカラオケ行こうかな?(笑)


AS さん、こんばんわ~!

北風の中もアグレッシブに動いてるね!奥さん。

>気力で頑張れるギリギリの齢

すでに、私の場合は気力だけではダメになりました。(爆)
なんとか酵素でも飲もうかな~と検討中。
いい健康食品あったら教えて!
(なんやASさん色々知ってそうやから)

今日はこれを作業用ミュージックに

なんと、町屋作りですか!しかも風格を漂わせる築100年越え。京都の町屋作りにお住まいなんて超憧れますよ!!ジャスミンさんを想像するに、着物の似合う淑女、間違いないですねv-219

ぜんぜん~

う~ん、ジャスミンさんは気力体力ともに全開で衰え知らずの人だと思うけど。。。

>いい健康食品あったら教えて!

懐疑心がヒト一倍強い私は、健康食品やサプリはうさんくさげでダメなのよ。。。(笑)

ケフィアヨーグルトは簡単に作れて、おいしいから毎朝家族で食べてるわよん。効果はわかんない。。。v-11

ケンさん、こんばんわ~!

TOFLE勉強どうですか~?

京都って多いよね、町屋作り。
夏は涼しいけど冬はめちゃサムです。
私はマンションに住みたいv-409

>着物の似合う淑女

ひゃ~!ケンさんのような若衆にそんなこと言われたたら
木どころか天に昇ります。あざっす!
ケンさんとこも音楽、見やすくなっていいね~。

AS さん、こんばんわ~!


ヨーグルトまで手作りしてんのかいな。v-12

>気力体力ともに全開で衰え知らずの人

(爆笑!)そのお言葉、ASさんにお返ししま~す。
ヨーグルトの効能ありとみた。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
