

はやっ!

この間、十月の計を書いたと思ったのに、

もう、ひと月たったのか。

十月末に大西先生の講演会に行こうと思っていたのに

我が家に擬似インフルエンザ患者(だんな)が出たため

急遽キャンセル。

キャンセルメールを打った翌日に平熱に戻っていた。(爆)

仕方がないので空いた時間に娘と二人知り合いの茶会にでかけ

抹茶をすすりながら大西先生のパッショネイトな講義ぶりを脳内で想像しつつ

縁がなかったと自分をなぐさめる。

大西先生~、また、関西にきておくんなさいよ~。

さて、11月といえばあと2週間で英検の2次試験ではあ~りませんか。

今度こそ、ちゃっちゃっと済ましてしまいたい

それから1級勉強にシフトして残り二月半。

おまけに主婦には恐怖の年末をはさむという。

だっ、大丈夫か?

いやいや、先のことは置いといて~

とにかく、まず、二次試験、二次試験。

今度は勢いあまって思いつくままにむちゃくちゃな事言わんように。

ゆっくり正しい文をしゃべるように気をつけよ~。


更新の励みになります。クリックよろしくお願いしま~Su.




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村









     

コメント

No title

おはよう!v-222
本当に時間の経つのは早くって・・・。
でも、毎日充実してるからじゃない?早く感じるのは?
11月もめいっぱい楽しんじゃいましょうねぇ。

ホントにジャスミンさんとあいたいわ。v-10
いっぱいおしゃべりしたいなぁ。

lucky momさん、おはようございま~す!

朝はやっ!
5時に目が覚めつつも二度寝したふがいない私、反省。

>早く感じるのは?

いや、これは華麗もとい加齢のせいだそうですぜ、姐さん。(笑)
ジュネの法則という麗しい名前ですが
内容は厳しいね。ふふふ。

lucky momさん、関西周辺?
また、会えるといいね。
私もおしゃべりしてみたいですv-10
&切にブログ希望!!(マジで)

朝イチでコメントありがとうございました~!

会いにいけるよ!

私は三重在住なので、近鉄特急でピューンと京都までいけるよ。v-104
なんせ私は『キリギリス』・・・あとさき考えない遊び人でありんす。
ただし、土日に限るけどね。
ジャスミンさんが、『英語学習について語ろう!』とか呼びかけたら、
ひょっとして、結構集まるかもよ。どう?

lucky mom さん、こんばんわ~!

近鉄特急うう?
三重って遠くないの?

>ひょっとして、結構集まるかもよ。どう?

わっ、それおもしろそうやないの!
来年の春ごろ、京都遊びもかねて企画しようかな?
みんなの知らないディープな京都めぐり付でどうやろ。
また、考えとくしね!
いい案があったら教えて。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
