スポンサーサイト


2次試験ですね。

明日は英検2次試験。

早めに風呂にはいり明日のためにばっちり肌の手入れをしていたら

ダンナがわざわざ「明日はがんばってね」と言いいにきた。

そして返事を返す間もなく彼は去っていった。

いまだにナゾの多い男だ。

私もできるなら今回で合格して

すっきり正月を迎えたい。いや、迎えてみせよう!

明日各級2次試験を受けられみなさま、

お互い最後まで粘ってがんばりましょう!

120パーセントぐらいの実力が発揮できますように。

試験のあとは即イノダコーヒーに直行してケーキを食べるぞ~。

ということで、自分の得意系のカードがあたるよう祈って寝ます。(後は運まかせ)

それでは、また、試験終了後に。


更新の励みになります!クイックよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村



     

コメント

最後まであきらめないで

英検準1級の2次試験は、多少しくじっても大丈夫です。
6割取れば合格なのですから。
しくじっても、最後まであきらめないで試験官とお話をしましょう。
でも、沈黙が禁物ですので、沈黙だけは避けましょう。

私は、2次試験では、恥ずかしながら合格点+1点で通過しました。
4コマまんがで、最後はへんてこなストーリーになり、しまったと思いましたが、最後まで気を抜かずに質疑応答をしました。

きんちゃんさま、こんばんわ~!

私は前回その1点差で落ちたのです。(爆)

今回こそ粘りに粘って、気合で(実力は?なので)
合格勝ち取ってきますゾ。


イノダコーヒーに釣られて

明日の試験頑張ってください。試験で120%の力が発揮できればケーキの味はさらに美味となるでしょうな~~

応援してますv-82

ケンさん、こんばんわ~!

応援あざ~っす!
なにしろ試験が楽しめるように
そんでもってイノダでコーヒーブレイク。
がんばりま~す。

ご健闘をお祈りしてます。

今滋賀にいます。ど田舎からジャスミンさんのご検討を御祈りしています。
リラックスの状態で挑めば大丈夫ですからね。私は、大学時代準1級の1次に大変苦戦しましたよ。通算4~5回は、落ちましたね。しかも、3点以内ばっかしで。

ではでは。今日はゆっくり休んでくださいね。

必勝

ご主人の愛がひしひしと伝わってきました(*^^*)
お肌の手入れもバッチリのジャスミン・リューさん、
明日は遠慮なく実力をはっきされてくださいね。
合格をお祈りしております。

私も来年あたり、準1級に挑戦しようかと画策中です。
ジャスミン・リューさんの後をおっかけますね!

ジャスミン・リューさん地方にはしょっちゅうお出かけしている私です。いつかお会いしたいものです(*^^*)

明日は頑張って下さいね

ジャスミン・リューさん、こんばんわ

試験前日にも関わらず、先ほどは私のブログにコメント有難うございます。

kosu0621は完全に「オリンピック精神」ですが(⇒「真剣勝負」という意味ではなく、「参加することに意義がある」という意味)、ジャスミン・リューさんは是非受かって頂いて、いい正月を迎えて下さいませ。

応援しています

こんばんは、ジャスミン・リュー さん。

試験で力を十分発揮されること

そして、合格をされることをお祈りしています。

がんばってください!

No title

e-343ファイトファイト~ジャスミンe-222e-343

No title

二次試験、楽しんで来て下さいね。

二十年近く前に準1級の二次試験を受けた時、テスト終了後、面接官の方に、
"I'm expecting a good result." と言って部屋を出たのを覚えています。

思い返すたびに冷や汗が出ますが、面接は楽しめました(^_^)
その一言が功を奏してか、good result を受け取ることが出来ました。
世の中、何が幸いするかわかりません(苦笑)

頑張って!

No title

はじめまして、こんばんは。いつもブログを楽しく読ませていただいています。明日の準一級の二次試験がんばってください。

皆様、応援コメ、感謝感激で~す!

QP さん、おはようございま~す!

4~5回の文字にめちゃ癒されましたね。ありがとう!
滋賀から念を飛ばしてね。


ぴあの さん、おはようございま~す!

う~ん、それは愛だったのか!
ぴあのさんなら楽勝ですよ、準一。

必ずお会いしましょう。京都で待ってます。

せいしゅうさん、おはようございま~す!

ヨメさんと子どもは元気ですか(笑)
がんばってきま~す。

そこそっこさん、おはようございま~す!

何回も応援もらってすんません!(それもいつも旗つき応援)
なんとか今回で(希望)

Yasuko先生、おはようございま~す!

つっ、強気だったんですね。さすがです!
私もそのぐらいの気合で行ってきま~す!

take さん、はじめまして!

初コメント、応援まことに感激です!
今後ともよろしくお願いしま~す!

kosu0621さん、おはようございま~す!

こちらこそ、応援ありがとうございます!

参加といいながらサラッと合格なさると思ってます。
対策ばっちりやし。

では、後で試験への鋭い分析待ってま~す。

No title

今頃はもうイノダコーヒーの頃でしょうか!
姉さんのことだからバッチリ実力出せたことと信じておりまーっす♪♪♪
私も、課題を全部出し終えましたよーっ。←提出した後、1時間ほど気絶してました(充電中のロボコン・でんがらがった、でんがらが~った~)

うろこさん、こんばんわ~!

応援ありがとうございましたっ!
それなのに、それなのに~。
全然あきませんでした(爆)
ロボコンってロビンちゃん島田歌穂だったんだよね~。
ンナこたさておき、また反省して勉強しまっす。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
