スポンサーサイト


ぼけぼけしてたら1週間

先週の日曜の2次試験後

ブログ開始以来最高数のコメントを頂きました。

またランキングの方も励ましのポチ、

みなさんホンマにホンマにありがとうございました。

ブログを書いていなかったら

タイタニック号のごとくしばらく海底深く沈んでいたでしょうが

みなさんのおかげで次のステップへの力を頂きました。

ちょっと3日ぐらい勉強を休もうかなっと思っていたら

なんか脱力してしまってペースがつかめ~んの状態。

やはり最低限のルーティンをやるこたやらないと

あかんなと激しく反省。

とりあえず助走はコチラから。


英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)
(2006/03)
旺文社

商品詳細を見る


過去4周ぐらいしたものの間があくと

ほんとに頭に残ってない。

三歩進んで二歩さがる勉強法と申しましょうか。

しかし1級語彙、華やかで高尚です。

こんなん教養のある人にとったらまだまだ基礎らしい(爆)

先輩ブロガーさんたちもセクション別の正答率(カバー率)を

だしておられるので私もちょっくら計算してみま~す。


更新の励みになります!クリックよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

Same here !

私が初めて TOEIC を受験したのは、ちょうど去年の今頃。
開放感からか、結果がわかるまでサボリまくり、
NHKラジオの英語講座以外は、何もしませんでした(笑)

もう、次のステップに踏み出しているジャスミンさん、偉いです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yasuko先生、返信遅れてすみません。
結果がでるまでって1ヶ月ですか?
そりゃ、基礎があるから大丈夫なんですよ。
私なんかすぐ忘れますから。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
