スポンサーサイト


2次試験結果

本日3時にネットで確認したところ






合格

してました。

応援、励ましてくださったブロガー仲間のみなさま
本当にありがとうございました。

ほんとにスレスレでしたけど

なんとか今回でケリをつけられて

これですっきり正月を迎えられますだ~。

面接の先生、ありがとうございました~。

前回、落ちたときと同じ先生だったので

会った瞬間いやーな感じがしたんですが、いや申し訳なかったです。

これでYMCA京都(←会場)にいやな思い出を残さないですみました。

合格といっても三回でそんなに点が伸びていないので

そこは深く反省し今後の課題にしたいと思います。

アティチュードも3から2にさがってましたし。

なにはともあれやっと1級チャレンジャーになれました。

年末、年始は家業も忙しいですが

この喜びをエネルギーになんとかQPゴールド飲んで乗り切ります。

みなさま、本当にありがとうございました!


いつもクリックありがとうございます!更新の励みになってます。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村




     

コメント

No title

ひゃっほー!!
お・め・で・と・う!!!
良かったですー!!


おめでとうございます(⇒ほ~ら、言った通りじゃないですか)

ジャスミン・リューさん、おめでとうございます

ね、前にkosu0621が言った通り、厳しい感触を持つことはそれだけ自分を客観視できている証拠なんで、そういう人ほど合格しているもんですよね。

kosu0621もさっき周りの同僚に隠れながら自分の結果を確認しました。意外な結果でしたが、今夜ブログにアップします。

何はともわれおめでとうございます。そして、次は1級目指して頑張って下さい。

やりましたね!

わ~~~~よかったですね!!おめでとうございますv-308v-315
Nemoさんの900といい、ジャスミン・リューさんの合格といい、
本当に嬉しいです。パワーをまたまた頂きました。

1級チャンレンジャーいい響きですね!
今日は美酒に酔ってくださいませi-53

おめでとうございます

合格おめでとうございます。同じ面接官の人だったという事は偶然じゃなくて実力で受かったという事だと思います。一級への挑戦楽しみにしてます。私は不合格でしたがまだチャンスはあるので次回受けたいと思ってます。

おめでとうございます\^o^/

やったぁ~。我がことのように嬉しいです。
でも、本当に受かるって信じてたわぁ。

師も走る時期となりますが、お互いトシを考えて養生していきましょう~!(^^)!

おめでとうございまーす

おめでとうございまーす。
やはり、私も言った通りに予想通りの合格ですね。
次は英検1級の前に通訳ガイド試験ですよ。

英語での難易度は、英検1級>通訳ガイド>英検準1級 だからです。
でも、試験の性格、目的が異なるので一概には言えませんが。。。

なにはともあれ、おめでとう、ございます。

皆様、お祝いコメント感謝、感激です!

えすぺらんささん、ありがとう~!
今度はえすさんの合格報告まってますよ~。

kosu0621 さん、ありがとうございました~!

はい、さすがでした。もう、アカンと思うてたんですが。
記事楽しみにしてま~す。

ぴあのさん、ありがとうございました~!

これからも熟年マダムパワーで英語学習の習得年齢を
どんどんあげて行きましょう。(笑)
来年の英検参戦、楽しみにしていま~す。

takeさん、ありがとうございました~!

次回はばっちりですよ。年齢は私の半分だし(←ヤングパワーで)
今後共よろしくお願いしま~す。

AS さん、ありがとうございました~!

ASさんの不思議スピリチュアルパワー、効きましたわ!
今度とも私の勝利の女神としてお見守りください!

きんちゃんさま、ありがとうございました~!

ご予言通り1点差で合格しました。
とりあえず一度一月に1級を受けてみますね。
ガイド試験の過去問、歯がたたなかったです。
きちんと対策しないとダメですね。
今後共よろしくお導きのほどを~!

Congratulations!!

おめでとうさん。
やっぱり努力はうそをつかんわ。
すごいやん。
ホントに尊敬します。

やったーーーっ!

おめでとうございますっe-2e-237e-405e-342

合格おめでとうございます!

ヤッター!!!
ついに、やりましたね!
本当におめでとうございます。

おめでとうございます!

ジャスミン・リューさん、こんばんは!英検準1級合格おめでとうございます!ジャスミン・リューさんが努力を重ねて合格したことを知っているので、余計に嬉しいです。英検1級合格に向けて頑張って下さい。

よかったですねえ

Nemoさんに続いての目標達成、素晴らしいですね。おめでとうございます。伊藤和夫さんの本を読んだり、日々英語学習を継続し、ブログも続けられているし、日々の努力の積み重ねがこの結果につながったんだと思いますよ。楽しく年末年始を過ごし、次は1級挑戦、マイペースで頑張ってください。

おめでとうござます!

ジャスミン・リューさん

英検準1級合格おめでとうございます!
前回から少しずつでも点数が伸びてるのは上達している証拠だと思います。

次は、英検1級、楽しみながら頑張ってください!

No title

おめでとうございま~~~す!

やりましたね!
クリスマス、お正月と、心の底から楽しめますね。

ジングルベ~~~ル♪
もう いくつ寝ると~~~♪

ジャスミンさん ~\(^-^)/バンザーイ./

素晴らしいですね!!!

ジャスミン・リューさん、英検準1級合格本当におめでとうございます!
ちゃんと努力を続ければ、こうやって結果は必ずついてきますね。
僕も凄く嬉しいです、
凄く励みになります、
それはきっと他の学習者のみなさんも同じ思いでしょう。
2009年、良い締めくくりができそうですね。
無事に素敵なお正月を迎えるのはもちろんのこと、まだ2009年は1ヶ月ありますので、ここもお互い大切にいきましょうね。
ともかく本当に良かったです、ちゃんとがんばっている方が結果を出すということ。
英検は非常に素晴らしい試験のようですね。
ジャスミン・リューさん、本当におめでとうございます!

おめでとうございます!!

準1級合格おめでとうございます☆

来年は、1級に向けてぜひ一緒に頑張りましょう!!
ジャスミン・リューさんが一緒だと思うと心強く感じます(^_^)
よろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした♪

おめでとうございます!

おお~おめでとうございます! 二次の自分の印象は本当に当てになりませんから、私はなんか行けてる気がしてましたよ~!
一級チャレンジャー、いいですね! 一級の会場にいられるだけで私も嬉しかったです。そしてその感動がのちのエネルギーになりますので大切にしてください! さあ、あと一息です、がんばりましょう♪

おめでとう~!!

ほらねーっ!!
だから、言ったでしょう~!

本当によかったね~!
ギリギリだろうと、受かればこっちのもの!
おめでとうございま~す!!v-20

No title

おめでとうございます!
なんか前の記事でよさそうな雰囲気ではなかった
のでビックリしましたが、受かってて最高ですね。

>1級チャレンジャーになれました

通訳への道が近づいてきましたね!

合格おめでとうございます

日々多忙と思われる中、しっかりと結果を出されるジャスミンさんを尊敬致します。

また一歩目標に近づかれましたね。1級合格の際には花束でも贈らなければv-300

祝 合格

おひさしぶりです。ひょっこりのぞいてみたら。おめどうございます!おなじ40代の子育て母として、励みになります。同じく1級チャレンジャーですね。わたしは4回受け、もうちょいがとれずもがいています。。1点~5点。。。これがとれない。ところで聞いてみようとおもうのですが、リビングなどで子供番組などテレビがかかったまま、英字新聞や、英語を聞くというようなことはできるのでしょうか。土佐犬さんやkosU0621さんなど、TOEIC満点やら1級合格した人たちはできるんでしょうかね。。連休明け、子供二人のうち片方が新型インフルエンザになり、もう一方の子供も濃厚接触者ということで自宅待機、おまけにパパも会社から自粛とやらで家に一家全員いるわけで。。飯炊きばばのように3どの食事やら世話が。。最悪です。。逃げる場所がなく。じゃすみんりゅーさんはいつどこで勉強されてるんですか。すんごい集中力あったらリビングでテレビや話し声のなか英字新聞よめたりするのかしら。どうも鉛筆もって机にしっかりすわらないとまだまだ読めません。ではでは。一緒に英検1級合格にむけてがんばりましょう!!!

熟年マダムパワー

ジャスミン・リューさん、すごいコメント数ですね!
皆さんのコメント読んでいて私までまだ興奮の余韻がさめず、元気を頂いています。私のコメントのお返事の

>これからも熟年マダムパワーで英語学習の習得年齢を
どんどんあげて行きましょう。(笑)

これがすごく嬉しくて!しかも「熟年マダムパワー」という響きが実に気に入って、思わず私のところで記事にしてしまいました。事後承諾になってしまいましたが、何か差しさわりがあったらご指摘くださいね~

これからも熟年マダムパワーでドンドン突き進みましょうね!!

本日もお祝いコメント、感謝で涙です!

lucky momさん、ありがとうございま~す!

これでやっと momさんの足元くらいにはこれたのやろか?
1級勉強また経験者としてフォローよろしくお願いしま~す。
SEE YOU IN KYOTO!

そこそっこ さん、ありがとうございま~す!

やっと合格しました~。
今日は旗つき、富士山まで~!感激です。

kawahiroさん、ありがとうございました~!


また、1級勉強ご一緒できてうれしいです!
今年締めのTOEIC、がんばってください。

土佐犬 さん、ありがとうございました~!


やっとこれから本格的に1級目指せます。
前回から引き続き応援いただきありがとうございました!
今後共よろしくお願い致します。

TEX加藤 さん、ありがとうございました~!

いつも色々アドバイスしていただきありがとうございます。
TEXさんから言ってもらえなかったらたぶん「英文解釈」の
やり直しはしていなかったと思います。
今後共よろしくお願いします!

E1Gさん、ありがとうございました~!

1級エッセイ、E1Gさんのサイトでしっかり勉強させて頂きますね。
今後共、よろしくお願いします。

Yasuko先生、ありがとうございま~す!

はい、もうこれですっきり正月です。よかったです。
先生もTOEICがんばれ~!

HUMMERさん、ありがとうございました~!

HUMMERさんのようにすごい努力をされている方の足元にも
及ばないお粗末な勉強量でそう言っていただけて恥ずかしいです。
そうですね、1ヶ月、大事にしますね。

三毛猫みい子さん、ありがとうございました!

みい子さんの後、しっかり追いかけますんで(かなり後方から)
今後共よろしくお願いしま~す!

Anchorsong♂ありがとうございました~!

♂←コレ絶対いいわ!イケテます。(笑)

>その感動がのちのエネルギーになります

こいういうのステキですね。がんばります!

Nemo さん、ありがと~!

Nemoさんの900点にご一緒できてよかったわ~!
また、1級勉強、一緒にやったって下さい。

smiley manさん、ありがと~!

ほんまに受かってよかったです。(涙)
次はsmiley manさんのTOEIC、楽しみにしてますよ!

ケンさん、ありがと~!

もう、絵文字で十分よ~。
ケンさんが留学したら私こそせんべいとか海苔送りますからね(母だね)
ケンさんが留学から帰ってくるまでにはなんとか受かりたいです。

大阪の主婦さん、ありがとうございま~す!

大変な状況のなかでがんばってはるんですね。私もまとまった時間はめったにとれないのでそのぶん短時間で集中するようにしています。
しかし数点というのはくやしいですよね。たぶん近いうちに合格されると思いますが、また一緒に勉強してやってください。よろしくお願いします。

ぴあのさん、こんばんわ~!

すぐ、ぴあのさんちに行きま~す!

おめでとうございます。

おめでとうございます。挨拶が遅れてすみません。
私のほうは事情があって、まだ結果確認していません。
1級は語彙とエッセイを何とかすれば準1級までの流れで何とか行くんじゃないかと思っています(私は準1級合格前から1級挑戦者だったので大丈夫です(←何が?))。目標達成に向けて、お互いにがんばりましょう。

まいった碧眼のポンコツさん、ありがとうございました~!

そうなんだ、語彙とエッセイなんですね、ポイント。

>私は準1級合格前から1級挑戦者だったので大丈夫です

なんか、わかりますわ、大丈夫って意味が(笑)

また、落ち着いたら結果聞かせてくださいね。
ありがとうございました。


おめでとうございます!

こんにちは!

おめでとうございます。
すばらしい結果ですね!

私もいつかは1級受ける予定です。
今後ともよろしくお願いします!

DrTOEIC900さん、ありがとうございました~!

診療でお忙しいなかの英トレ、いつもすごいなと拝見しています。
きっとDrならすぐ1級突破されますよ。
これからは英検記事も読めるんですね、楽しみ~。
こちらこそ、今後共よろしくお願いします。

おめでとうございます。

合格おめでとうございます。日々の努力が実った結果ですね。前回の試験後の記事を拝見させていただいて大変心配していたのですが、合格されていて何よりです。

次は1級ですか?国連英検A級という手もありますよ。

私と一緒に受験しませんか?←ナンパか。笑。

これからもお互いがんばりましょうね。

QPさん、ありがとうございま~す!

私ももうあかんと思っていたんですが、自己採点ってアテにならんですね~。
心配してくれてありがとー。
ついでに10ウン年ぶりにナンパしてくれてありがとー。
(国連英検は大阪のなんとか大学ですよね、でっかい。)
とりあえず1月は1級初戦いってみます。
今後ともよろしくご指南のほどを~!

おめでとうございまぁあぁあっす!

おめでとうございまぁああぁあぁあぁっす!ブラボー!バンザーイ!
ズドドドド(走りよって)ハグッ!(ひっぺがしていただいてOK)ぎうぅうぅうぅううぅうぅぅ!!
おめでとうございまあぁあぁっす!嬉しい~~~~~~!!!
ムキャーーーーーッ!!ばんざーい!!

うろこさん、ありがと~!!

うろこさんの強運ひのえ勝ち馬に乗せてもらえましたよ~!
感謝、感激,ハグ返し!!
来年もお互いさらなる新しいドアをばんばん開けていきましよーねっ。
オンタノサポーターとしてがんばりますよ、私。
次回、1級試験も勝利の女神として降臨よろしく!v-425

おめでとー!

ジャスミン・リューさん
出遅れました。
ごめんなさいe-444

なんてHappy! なんて晴れやか。
嬉しいです。
憧れの存在がまた一人増えて
ウカウカシテイラレナイもうすぐ46(3月生まれなのです)のLucyです。
素敵!e-272
もう一度、おめでとー。

ジャスミン・リューさん❤

英検準1級合格おめでとうございます(^_-)-☆どやさ2もめっちゃうれしいです。いや~よかったな
(*^_^*)

またまたお祝いコメントありがとうございました~!

Lucy さん、ありがとうございました~!

復活されてうれしいです。(笑)
男の子ちゃん二人、大変でしたね~。
なんやかやでもう12月ですよ、マダム。
私もうかうかしてられないっす。

どやさ2さん、ありがとうございました~!

はじめまして、なのかな?
1級試験またご一緒させてくださいませね。
今後とも、よろしくお願いしま~す。

はじめまして

合格おめでとうございます!私も今回準一級受け一応合格しました。二次試験の前に検索していてこちらのブログを見つけました。私も一才上の主婦です。準一級は2回目の受験でした。通訳ガイドは今年3回目挑戦でまたまた撃沈でしたv-239(涙)!年々集中力がなくなって来年はもっと厳しそうです...。でもこちらの記事を拝見して同じように頑張っている方がいるんだと思い心強いです。子供が受験生なので、2月迄は私の勉強は封印してそちらに集中しようと思ってます。また読ませて頂きますね!

Fionaさん、はじめまして!

合格おめでとうございました~!

>来年はもっと厳しそうです.

確かに、今日が一番若い日ですね。
集中力は私も乏しくて長文とかはかなりつらいですよ~(涙)

こどもさんの受験、がんばってくださいませ。
今後ともよろしくお願いしま~す!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
