スポンサーサイト


お知らせ

いつも私のつたないブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

実は私、来月の某日に誕生日を迎えまして

めでたく(もあり、もなし)47歳になるのです。

そこで

突然ですが12月よりブログ名を変更しま~す。

勢いでブログを始めたのでよく考えもせずベタなタイトル、おまけに長い。

「崖っぷち」は「崖っぷち」なんですけどねっ。

で、もっと短く、尚且つ恒久的に使えるやつってことで

2ヶ月前から考えました。

で、新ブログ名は

「英語マダム」

マダムってフランス語なのでは?とのご意見もありましょうが

そこは軽く無視して頂いて。

つきましてはリンクしてくださっているブロガーのみなさま、

おひまがありましたらブログ名を変更して頂けたらありがたいのですが。

本来なら個々にお願いにいかないといけないのですが

まとめて申して申し訳ございません。

でも、面倒くさかったらどうぞそのままで。

では、次回、記事より

「英語マダム」でお会いいたしましょ~。

今後ともよろしくお願いいたしま~す!


更新の励みにあります。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村




     

コメント

了解(ラジャー)!

ジャスミン・リューさん、こんばんわ

ブログ名変更の件、了解しました。次回記事更新時に合わせてタイトル名の変更を済ませておきます。

それはそうと、そっかブログタイトル上その賞味期限は1年なんですよね。これはkosu0621も同じなんで、もし残りの目標が達成できない場合には、「来年こそはTOEIC満点→海外駐在を達成する」にでも変更します。そしてその次の年もダメな場合には、「オオカミ少年のブログ」辺りに再変更します。

kosu0621さん、早速ありがとうございます!

お手数かけて申し訳ございません。

>もし残りの目標が達成できない場合

それはナイと思います!どんどんかないます(←占い師かっ)

>「オオカミ少年のブログ」

笑わせないで~!しわが増える~。

では、今後ともよろしくお願いします!

No title

お、鮮やか!麗しいです♪ そもそも、リンクのメンテが怪しい私ですが、記事の更新にあわせて変更させていただきま~す♪
高級感をあらわそうとして必死なレストラン(高級なレストラン、と一言でかけないのが悔しい)なんかに行くと、「マダム」を使うアメリカンウェイターもいますので、気品が出ますね!ラブリィ♪ 引き続きよろしくお願いしまーっす♪

No title

じゃ変えときますね~。
英語マダムとは、、、爆笑じゃ。
なんでか分からんけど。
勢いがありますね

うろこさん、こんばんわ~!

お手数かけて申し訳ない!

>「マダム」を使うアメリカンウェイターもいます

え~!そうなんだ。じゃ自信もって使いますわ。
貴重な現地情報、あざーっす。

こちらこそ、引き続きよろしくお願いしま~す!

smiley manさん、ありがと~!

お手数かけて申し訳ない!

え~っおかしいの?コレ。
でも、笑ってもらえるならいいかも。
末永くよろしくお願いしま~す!

すごい。。真っ黒

いや~おしゃれになったね~。私も大阪の主婦というハンドルネームやめて大阪マダムにしようかしら。なんか主婦というひびきは泥臭いかんじするもんな~。。大阪のおばちゃんのイメージが自転車のって、男か女かわからんような髪形であめちゃん持った印象あるよな~。。。
マダムなれるよう私もがんばろ。45過ぎたら老眼がはじまり、試験問題よまれへんと聞いたのですが本当でしょうか。私あと3年です。。。。

祝! 新ブログ

マ、マダムとは(笑) 高貴な香りが漂っていますね。
今後も更新楽しみにしています。互いにぼちぼち更新して
いきましょう!

コメントありがとうございました~!

大阪の主婦さん、こんばんわ~!

オフはとっても生活感があふれているので
ネット上はちょっと夢でもみましょうか?
試験問題ね~、英検の試験だったらまだ読めるのですが、問題集はきついです。
でも、多少のハンデは覚悟の上でやってるんで
そこは気合で!

TEX加藤さん、こんばんわ~!

お祝いコメントありがとうございました。
こっ、高貴ですか?
「英語マダム」って単語を広めようとしてます。(笑)
流行語大賞にノミネート!されないですね。
これからも「英語マダムのためのTOEIC講座」
楽しみにしてま~す。

ビックリ!

真っ黒な世界。
おまけに「マダム」の文字が目に飛び込んで、
一瞬、怪しげな世界に迷い込んだのかと・・・。(笑)

ブログ名の変更、了解しました。

Yasuko先生、こんばんわ~!

リンク変更、お手数をおかけ致しました。
ありがとうございました。

びっくりさせてすみません。(笑)
ちょっとアダルトですかね?クリスマス限定にしときますね。(汗)
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
