スポンサーサイト


ブログ名、変更しました。

前エントリーでお知らせしましたようにブログ名を変更しました。

今後とも何卒よろしくお願いします。

また一つ年をとってしまいますが、

「今日が一番若い日」と思って一日、一日を大事に勉強したいと切に思っておるのですが~。。。

実は英語のやり直しを始めた2006年ごろから

1年にひとつ目標をクリアしようと思って4年間。

具体的に目標のない年はやっぱなにも達成されていなかったのです。

当たり前ですが。

ですから2010年は1級1次突破を目標にしときます。

あとは引き続き「早寝早起き」ですかね~。

どうも10時前に寝ると2時に一度起きてしまう。

なんでだろ~♪いまだに確立されない私の起床時間。

たかが早起き、されど早起き。

そんなこんなで(?)今年も残りひと月となりましたが

忙しさに勉強を投げ出さんようとひたすらそれだけを願っております、はい。


更新の励みになります。クリックよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村





     

コメント

素敵なマダムへ♪

Today is the first day of the rest of our lives. ですね^^

ブログ名もジャスミン・リューさんらしいわぁ...

そして、このテンプレートも。
何十皮も向けて、『マダムe-273道』まっしぐらって感じね。

どこまでも上っ面ではないことを
これでもか、と、体現してくださるから
ホントにお邪魔するのが楽しみです。

私ももっと緻密に人生考えなきゃなe-447
このままではスカスカのままで終わりそう。

冷や汗かきながら退散e-282

How gorgeous!!

姐さんすごいなぁ!
かっこいいやん。マダムって感じ伝わるよ。

ところで、誕生日が来て、一つ年をとる。
私は『年をとる=年を取る』って考えてる。
だから、年々若く、元気で、美しく(?)なっていくって
決めているの。
なので、私たち熟女はまだまだいけるんやに!

祝・新ブログ名

マダム! すてきなテンプレートだね~♪
私もマダムと同じ、いくつになっても英語を楽しんでいこうと思ってます。

そういえば、こないだニュースで40代、50代のビューティコンテストに参加している
マダムたちの様子を見ていたけど、
みんなすごく生き生きしていてきれいだったよ~。

私たちも外面だけでなく(汗。。。あ、自分のことね。)、
内面の美も心がけて英語人生エンジョイしましょう~♪

新装開店、早速コメントまことにありがとうございま~す!

Lucyさん、こんばんわ~!

>Today is the first day of the rest of our lives

コレ刹那でいいっすね~。
身にせまりますわ。

>これでもか、と体現

え~、そうなの??(自覚なし)
退散せずにまたのお越しをお待ちしておりま~す。

lucky momさん、こんばんわ~!

そう?マダムっぽい?
私生活はナンなので
せめてブログだけでもゴージャスにしたいv-238

>年をとる=年を取る

すごいよっ、ソレ。究極のポジ。
私もまだまだ甘いのう。
わかった。その精神でいきまっしょい!


Nemoさん、こんばんわ~!

こんだけ寿命が延びたら
まだ我々は江戸時代の町娘、ちゃんちゃん。
熟女マダムパワー同盟で
がんがん自己実現して行きましょー!

>私たちも外面だけでなく

そうですね、気を抜くとすぐオヤジ化する傾向が(私のことね)あるので身も心もマダムになれるよう
お互いに牽制いえいえ研鑽してまいりましょう。

ブログタイトル変更、了解です!

会社で、ブログを見て、あれ~?と一瞬思っちゃいまいした(^_^)
先日、ジャスミン・リューさんのブログで「熟年マダム」という
言葉を見つけて、いい響きだな~と思ってたので、「英語マダム」
も感じがいいと思って、気に入りました(^_^)
黒色も大人のムードで好きですよ♪

他の方のブログでも以前何度か書きましたが、実は私もいろいろ
思うところあって、ブログ名を変更したいんですよね~。
近々、その理由を記事にしようと思っています。

もし本当に変更するときは、ジャスミン・リューさんのように上手く
変更できるといいのですが(*^_^*)

ブログ刷新、お疲れ様です。

いい黒さですね!

寅年ナカ~マ!

おお、ジャスミンさんも寅年でしたか! タイトルは帰ったら直しておきます(@仕事中)。
私は早生まれなので丑年ですが同級生のカミサンに常々年下扱いされててウザかったのですが、この際どうでもよくなりました。年男、女だとなんかいいことあるんでしょうかね。節分に豆でもぶつけられるんでしょうか? よく分かりませんが(笑) 来年よい年にしましょう~

リニューアルおめでとうございます。

おお、グータラ返上ですね。あと、早いですが誕生日もおめでとうございます。でいいのかな?

コメントありがとうございま~す!今後共よろしうに~。

三毛猫みい子さん、こんばんわ~!

あっ、びっくりさせた?
みい子さんもブログ名変えるのね。
新しいブログ名、楽しみにしてま~す。

kawahiroさん、こんばんわ~!

本人は老眼で黒ベースは厳しいです。
クリスマスシーズン限定にしときます。
今後ともよろしく~!

Anchorsong♂さん、こんばんわ~!

丑年ってウチのだんなと同じ年です。
モー、頑固なとこあるし、丑ドシ。
同級生夫婦ってなんかいい感じ。
タメだと男子は年下感覚、わかりますわっ。

まいった碧眼のポンコツさん、こんばんわ~!

ほんまにこのたびは1級合格おめでとうございました~!
なんか人生を見る目が変わったかな?
お誕生日祝いもありがとう!
若い青年さんに祝ってもらえて
おばちゃん、感激!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
