スポンサーサイト


Marilin Monroe

私の生まれた年に亡くなったマリリン・モンロー

享年36歳(サバをよんでたらしいので34歳とも)

実母の精神病に、たらい回しにされた養い親からの性的虐待

数度の結婚の失敗、ケネディ大統領との不倫のあげくの暗殺説。

いつも人生に哀しさと孤独をまとってきた彼女。

ゆえに愛しいザ・女優。

作り物のような完璧な可愛さ。

彼女はホントはなにが欲しかったのかな?

大好きなスター(まさしくスター)、

もうスターっていうのも死語ですかね、昨今。

この時代のアメリカも好きです。






更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

こんばんは、ジャスミンさん

ジャスミンさんが記事に書かれたこと、その全てが奇しくも彼女の魅力となったのかもしれませんね。

大スター。それだけに影を落とす部分も大きかったのでしょうか。

モニター越しとはいえ僕は凄く魅力を感じます。

No title

わたしマリリンってよく知らなかった。親の世代のアイドル?みたいに
思ってたから。でも、笑顔がすごく優しくて素敵ね。v-10
特に、ストライプのタートルを着ているマリリンが好き。どのマリリンが好き?
マリリンも、マイケルも、大スターってのは、どこかに寂しさがあるんだなぁって思ったよ。
だから、私は大スターにはなれへんのかぁ。なーんちゃってv-8

Dear マダム

47歳になられたのですね~。お姉さま( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
遅ればせながらおめでとうございます。
マリリンの虚像と実像は永遠にわからないでしょうね。きっとご本人にもわからなかったのかも。。。。

コメントありがとうございま~す!

ケンさん、こんばんわ~!

>その全てが奇しくも彼女の魅力となったのかも

たぶん、絶対そうでしょうね。家庭にめぐまれない子が周囲の歓心を得るためにすごく可愛く笑うのを心理学用語でモンロー・スマイルというらしいです。切ないですね。
映画も機会があえばぜひ見てください。ほんとに可愛い人なんですよ。色気のなかに硝子のようなイノセントを感じます。

lucky momさん、こんばんわ~!

そうだね、私ら彼女と入れ違いだから(笑)
ストライプのマリリンいいよね。素っぽいところもいいし
がっつり女優のネットが顔にかかってるやつとか、色々な表情ができるのがすごい!

>だから、私は大スターにはなれへんのかぁ

たぶん、そうでしょうとも、奥さん!

ASさん、こんばんわ~!

奇しくも今日が私のリアル誕生日なのよ。
ありがとー。

>マリリンの虚像と実像は永遠にわからないでしょうね

きっとすごくシンプルに誰かから絶対的な愛情が欲しかっただと私は思うのだけれど。
可愛くて、はかなくて、可哀想だから好きなのかな?

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。今日は一日有意義に過せましたでしょうか?また今年も一年すばらしい一年でありますように。

私の誕生日ももうすぐなんですけど、未だ誰からもオファー来ずどうなることやら。苦笑。

QPさん、こんばんわ~!

ははは、上のコメント読んでくれたんだ。
お祝いコメ、ありがとうございました!
もうケーキさえ食べませんけど、QPさんは薄暗い(?)レストランでロマンチックなお祝いはないの?
来年の今日は1級ホルダーになってるっていうのが
とりあえずの目標ですかねえ。
う~ん、なんかそれも夢ないな~(笑)
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
