スポンサーサイト


音読パッケージトレーニング

あ~っ!この本もっと早く出て欲しかった。

これから準1級2次試験を受けられる方、

コレお奨めします。

絶対大事だと思いながら瞬間英作文トレーニングは

正直たいくつでしたが、

コレは内容もすごくおもしろいので飽きないです。


みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)
(2009/11/20)
森沢 洋介

商品詳細を見る



筆記試験対策をし始めると

どうしてもスピーキングがおろそかになる。

ビジ英もいいんだけどリスニングが精一杯。

ということで3回も本屋に見に行って結局買いました。

中学英語を駆使してこれぐらいのことがしゃべれるという

いい例だと思います。

ほんまにテキストが面白いんですよ。

2枚ついてるCDがいたれりつくせりで

ゆっくり、ナチュラル、おまけに一文づつポーズ入りも。

おまけにCDが色違いで可愛い。

ジョーク集もあるので覚えていつか使おう。(←どこで?)

準一のナレーション対策はこれでバッチリかと。

私、基礎が超いい加減なので

ちょっとこれで鍛えます。



更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村





     

コメント

No title

二次試験はどうしたもんだろかと思ってました。この本見てみます。
ここ数ヶ月の英語の勉強といえば洋書ミステリー(古本)を毎日40ページずつやぶって読む。
リスニングの過去問を聞く(10年分ぐらいをもう30回ぐらい聞いてるのに、まだ間違える)
ステージ2の高校入試英語の英訳(これだけです,机にすわってやってるのは。)

ん~ 1次も危ない!

No title

日本の書籍は優れているものが多いですよね~。ウラヤマチー!私も基礎が超いい加減なサバイバル時期が長かったので、時々えらい簡単なことでギョっとなります(TT)
ずーっと前のコメントでチラと公言したオンタノネタ集めなどの裏話、公開しました~♪

森沢先生

森沢先生のメソッドってほんとに本流
まっすぐな勉強方法ですよね

この本本屋で見て迷いましたが購入はしませんでした。
確かに楽しそう
そして音読しまくってやる~と思えそうな本でした
頑張ってくださいね~

これ評判いいですね

瞬間英作文は2冊もってるのですが、やっぱり単調でやりきれなかったです。これは面白そうなのでお小遣いがある時に買いたいと思います。
>ジョーク集
ガイド仕事ではきっと役立ちますよ~ coolな親父ギャグがあるかどうかちょっと気になります^^

コメントありがとうございま~す!

電個さま、こんばんわ~!


この本はずばり2次試験で求められレベルだと思います。見たときほんまにくやしかったですよ~。他にも「話すための英単語やり直しドリル」(語研)もお奨めです。この2冊にもっと早く出会っていたら3回も2次試験を受けなくてもよかったと思うぐらいです。
準一の筆記は過去問をやるだけでほとんど通ると思いますよ。洋書をばんばん読めるのやったら楽勝です。v-218結果を楽しみにしていま~す!

うろこさん、こんばんわ~!

英語大好き日本人!いい本も使い倒さなければただの紙、にいつもしてるのよね~、私。

>公開しました~♪

お~!早速オンタノに飛びます。

みゆき先生、はじめまして!

コメントまことにありがとうございます。
初級者向けらしいのですが、ちょっとレベルを落としてこのあたりからもう一度取り組んでみようと思いまして。
「楽しい→続く」でよい結果がでるといいのですが~。

今後共よろしくお願いします!

Anchorsongさん、こんばんわ~!

お兄ちゃん!男の更年期から復活したのねっ。

>単調でやりきれなかったです

よかったわ~。あの評判のよい本に同じような感想をもっている学習者がいて。
コレはなんか続けられそうな気がする。
初級者向けらしいけどこのぐらいしっかり話せたらなんでも話せるんちゃうの?と思いますが。

>coolな親父ギャグ

それはアンビバレンツ。
クールじゃないからオヤジギャグなのら~。

No title

ご紹介いただき、ありがとうございます。「話すための英単語やり直しドリル」を
購入しました。英語で話しかけられると、10秒~2分ぐらい沈黙してしまうので
その矯正に役立てたいと思います。

電個様、コメントありがとうございました~!

「英単語やり直しドリル」の使いごごちはどうですか?著者の竹蓋先生はアルクの通信講座でもボキャビルのコースを持っておられますし、研究者なので定着の科学的な裏づけもあるようですね。2次の4コマで使う語彙は網羅されていると思います。また、進捗状況など教えてくださいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
