スポンサーサイト


お気に入り英語ブログ

今日オンタノに行ったら

ベッピン管理人のお気に入りブログ特集をやっていたので、

私のお気に入り、ご紹介します。

Design Sponge

このブログはとにかく更新がすごいです!

インテリアのbefore /afterにいつも感動。


Swish and Swanky

Swanky、準一級単語ですね~。

こちらもおしゃれです。

でも、主婦のなげきは万国共通のよう。

どちらも、ちょっと目の保養&楽しくリーディングをしたい時にいかがでしょ?


更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

No title

おはようございます。
わたしも、オンタノをときどき訪問してます。

素敵なブログが、たくさんありますね。
英語の勉強にもなりますね。
食べ物ブログは、私もよだれが出てしまいます。

No title

私は実家が香川で、学生時代は関西でした。で、Uターン就職で香川の教員に。ぱぱは学生時代の仲間でして。キムタツ先生は私の大学の先輩ですが、4つほど上だったので私が入学したときにはもう卒業されてますね。しかし、灘で東大合格を輩出する腕前はすごい。レバレッジじゃないが、ほんと、ちょっとしたサポートでほんとに頭のいい子は教員以上の実力で難関大学行くからな~。。。ブログ。。。ジャスミンさんみたいに情報提供力ないからな~。人をひきつけるようなブログは無理だし、自分用の日記として。。というのも「書かなければ!」という義務感が重荷。。悩み中。先日あきらめなければかならず伸びるという言葉がジャスミンさんのブログタイトル名思い出しました。この「がけっぷちパワー」とか「がけっぷち勉強法」いいですね。今後も紹介おねがいしま~す!

コメントありがとうございまーす!

spain2015さん、はじめまして!

初コメントありがとうございます。
今後共よろしくお願いします。

うろこさん推薦の食べ物ブログはよかったですね~。
私も写真アップというのをしたいのですが
なんせセンスがなくて。
なぜ、あのようにおいしそ~に撮れるのだろ?
スペイン語、がんばってくださいね~。

大阪の主婦さん、こんばんわ~!

休日は大変だわね~。
キムタツ先生の後輩だったとは、びっくり!
ほんとに凄腕ですよね。著書もすごい数だしてはるし。
私も東大基礎シリーズとかユメタンやってます。

>あきらめなければかならず伸びる

好きですよ、このフレーズ。
著者の本多さんからコメントを頂いたことがあって
感激しました。やめたらそこでおしまいだし、あとは後退のみ。若さは美徳ですが誘惑も多い。
「今」がいつも一番勉強適齢期だと思ってお互いがんばりましょう、奥さん。

いいですね!

どちらのブログもおしゃれですね~。
写真もきれいで。。。

で、ふと我が家のリビングを見渡すと…生活感ありすぎてため息がでてきます。

ASさん、こんばんわ~!

>生活感

そうなのよ~。こういうブログみたあとはほんとげっそりするのよね。ウチの場合はコーディネート以前にかたづけろって話なんだけど。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
