スポンサーサイト


ビジネスパーソンの英単語帳

昨日の朝、kosu0621さんのとこでレビューを読んでアマゾンへ



カリスマ同時通訳が教える ビジネスパーソンの英単語帳カリスマ同時通訳が教える ビジネスパーソンの英単語帳
(2009/12/20)
関谷 英里子

商品詳細を見る



ディスカバー社の本はコーチングが流行ったとき結構読みました。

正直、CD無しで1500円の単語帳は高いかなと思いましたが

しか~し読んでいるうちに

同時通訳者の著者が現場で痛い目をみながら

蓄積した知識を1500円でさっと分けていただけるのは

ほんとにもったいないことだと。

この本、すごくいいですよ~。

書き言葉でしか使わないのではないかと

勝手に思っていた単語(準1~1級レベル)

こういう風にビジネスのスピーキングに使えばいいのか~と

目から鱗。

ありそうで今までなかった単語帳です。

今年のアマゾン納め、いい本に出合えました!

kosu0621さん、ありがとう~。


更新の励みになります!クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
     

コメント

ご紹介ありがとうございます

ジャスミン・リューさん、こんばんわ

ブログでご紹介ありがとうございます。これまでの傾向として金曜の夜はアクセス数が伸びないことが多かったのですが(→ましてや今日はクリスマスですしね)、今日の夜は思った以上にそこそこのアクセス数があるのはジャスミン・リューさんのおかげでしょうね。あざ~す。

ところで『ビジネスパーソンの単語帳』がお気に召したのでしたら、こちらもオススメです。

http://mediamarker.net/u/kosu0621/?asin=4478006911

kosu0621さん、こんにちわ~!

こちらこそありがとうございました。
ふふふ、このコメント時間だとデートなかったのね?(←おばちゃん根性)

本棚いってみたらDr Vanceの単語帳だったんだ~。
私、夏にカレのスピーキング本をレビューしたんだけど
単語帳がそんなに良いとは、チェックしてみますね。

あと、黄色い漫画のお片づけ本、私も持ってる~。(笑)
あっ、別に私の部屋があれだけのお汚屋じゃないのよ!
本田さんといい読書傾向かなりかぶってます。
また、本棚のぞきに行きますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
