スポンサーサイト


今日も、また、語彙だけ

寒いですね~。

ぼろ京町屋の我が家は家全体が冷蔵庫なので

家族全員、家のなかでも外を歩くような格好で暮らしています。

オンドルいれたいわ~。

いよいよ明日は親子英語イベント。

このあとレッスン用のCDを編集、教材の準備に

着ていく服とアクセサリーを決める、風呂はいる

レッスンのシュミレーションetc

いったい何時に寝られるンやろ?(でも、ブログは無駄に更新)

やっぱ英検の1週間前はこんなイベント引き受けたらあかんな~。

(後のまつりやけど)

とにかく、明日が終わらんことには落ち着かん。

最低ラインとしてパス単のCDを聴くを死守。

明日、レッスンが終わったら

私史上最大の努力をするぜっ!

新庄の予告ホームラン、男前で好きでした。



更新の励みになってます!クリックよろしくお願いしま~す。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

こんばんは、ジャスミンさん

家でも手袋はめてる奴がちょっと通りますよ~

はじめまして!

こんにちは。英検1級受験されるんですね。私も2年前に受験して・・・私の場合は玉砕だったんですが、今年、やっとその傷から立ち直り ^^; 再度チャレンジを目指しています。
来週ですよね。頑張ってくださいね!

部屋の中が暖か過ぎるよりも、寒い方が頭が冴える気がします(笑)

お忙しそうですね。
でも、最低限のノルマをこなすジャスミンさんは立派です!
私なら、自分に言い訳をしつつサボります^_^;

色付きの文字おつかれさまぁ!
きっとうまくいったよね。
私も受けたかったよ。

私ってコンピュータだめなんだよね。
だから、ブログ開設できないのよ。
うまく色つき文字つかえなくて
ごめんねぇ、ごめんねぇ。

お寒い中、コメントありがとうございました~!

ケンさん、こんばんわ~!

よかった、仲間だ。
ひょっとしてケンさんちも大阪の町屋?
手袋には負けました。


hana20042524さん、はじめまして~!

デジタルガジェット、使いこなしていらっしゃってうらやまし~。
超アナログ勉強法の私としてはこれから多いに参考にさせて頂きたいです。
今後ともよろしくお願いしま~す!

Yasuko先生、こんばんわ~!

>寒い方が頭が冴える気がします(笑)

そう前向きに思うことにいたします(笑)
でもホントにホントの最低限です^_^;


lucky but lazy mom さん、こんばんわ~!

おかげさん大好評!(笑)

>ごめんねぇ、ごめんねぇ。

ぷぷぷ、いいってことよ。
今度、見学にきてねっ!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
