スポンサーサイト


仕上げはコレじゃ!

今週もちょっと家業が立て込んでおりましたんで

英検前ながらちょこちょこ更新できませなんだ。

にもかかわらず常連のみなさま、ちょこちょこ覗いて頂いてあざーっす!

そんなに劇的に進歩はしてませんが

最後は(というか次回への始まりか?)

こちらで↓


最短合格!英検1級総合対策最短合格!英検1級総合対策
(2009/12/10)
日本アイアール

商品詳細を見る



やる気と元気のイエロー。

老眼にやさしい、大きな文字に丸い書体。

紙フェチの私としては程よい厚さと手触り、柔らかさも丸。

熟年マダムもおじさまもこちら、最初の一歩にお奨めしま~す。

ふふふ、お兄ちゃんの頃にはなかったでしょ?

さっ、これからラストスパート

行けるとこまで。

受かろうが落ちようが

7500円分はきっちり楽しませてもらいます。

では、みなさま、英検まつり盛り上がりまっしょい!



更新の励みになります!クリックよろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
     

コメント

なかったです!

なんちゅう微妙な振り方ですか~w 携帯で見てたらわかりまへんがな(うまく関西弁になってますか)。一級の問題集みたいなのは、過去問以外使わなかったんですよ、ずばり難しいので(以前も書きましたが)。でも最近色んなの出てるんですね。

ここまで来たらもう楽しんでくるしかありません(微笑み)。周囲をきっちり見回して一級受験者を観察してきてください^^ 

私の秘伝
一時間前に会場入り。スタミナドリンクと眠気覚ましドリンク最寄駅でがぶ飲み(おなかゴロゴロする場合あるのであらかじめ正露丸飲むとか)。筆記時の雑音対策として、耳栓持参。試験中の飲むのにペットボトルのお茶。エッセイ終わったら残り時間とリスニング開始までの間利用してリスニングp2p4を下読み(かるく訳入れとく)、リスニングのダイレクションはじまったらp1の下読み。あと実際の試験はじまったら二点配点のとこ落とさないように絶対あきらめてマークしない・・・はぁはぁはぁ。みたいな、でした。マダムがんばってきてください~~~!

偶然ですね

ジャスミン・リューさん、こんばんわ

偶然ですが、kosu0621の今夜の記事(→23:00に予約投稿済み)でも、この本をプッシュしています。理由は、英作文と二次の解答例が、①答案構成がロジカルで、②使用している英文もいい意味で平易で、受験生にとり再現性のあるためです。

片や、自分のブログ記事ではソフトに書いていますが、正直O社の教本にしても過去問にしても、英作文と二次試験の解答例は「あんな解答例、典型的な学者の自己満足かつ独りよがりの解答例で、受験生の参考にはこれっぽっちもならないヒドイもの」と思っていましたもの(→あ~、すっきりした)。

と言う訳で、いよいよ明後日ですが、7,500円分はきっちり楽しんで下さいませ。

いやぁ、姐さん流石ですわぁ。
ただでは終わらせない気迫、祭りとして楽しむ前向きな
姿勢にただただ感服。
りっちゃんで祭りの一次会の後は、自宅で二次会って
流れですね。
では、ついでにイケメンでも見つけてきてくださいなぁ。
Good Luck!!



皆様、コメントありがとうございま~す!

お兄(Anchorsong)ちゃん、こんばんわ~!

ふむふむ1時間前ね、耳栓っと。下読みも順番があるわけね。さすがさんざん投資しただけある!(←褒めてない?)もう、この通りにやりますから、ええ、やりますとも、はあはあ。秘伝伝授、ありがとうございました。

kosu0621 さん、こんばんわ~!

もう、ほんとに好みかぶってますから(笑)
そんじゃ今晩を楽しみに。
英作文、しっかりチェックしときます。O社の解答はホントに体が引きます。
kosu0621 さんの今晩のレビューで100万冊売れるでしょう!

lucky but lazy momさん、こんばんわ~!

もう、そこらへんの図図しさは年の功ざんす!
りっちゃに新撰組リアンいるかしら。
ここだけの話、リアンの一番背の高い立命館の男の子は
うちのダンナの若い頃にそっくりだ。(マジで)
身長も同じだ。あの子を見た時、もうひとり男の子を生んでおくべきだったと
マジ後悔した。
って、なんの話やねん。がんばりまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく、元気が何より\^o^/

やる気と元気のイエローv-19

もう、いけいけ(←死語?)で突破してきてくださいv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ASさん、こんばんわ~!

やっぱ、コレ、クライマーズハイなの?初体験やわ~。
エンドルフィンがでまくっとるのかな?
それではイケイケのおばちゃんパワーで行ってまいります!

初挑戦ガンバ

いよいよ明日ですね。初挑戦楽しんできてください。それでは試験後~♪

ポンコツさん、ありがとうございま~す!

とにかく最後まで投げ出さないで解くを目標に
初戦行ってまいりま~す!

ご健闘をお祈りします!

頑張って下さいね。

ジャスミンさんの上に、英語の女神さまが舞い降りますように・・・。

がんばれ~~~

今まさに試験問題に取り組んでいる頃ですよね~
そちらの方角向かって、念を送っています!
がんばれ~~~マダムパワーだぁ!!

熟年英語マダムのみなさま、応援ありがとうございました!

Yasukoせんせい、こんばんわ~!

最高に楽しかったよ~。
英語の女神さまはまだ微笑んではくれませんが(笑)
次は先生の番ですよ~。応援しますよ~。

会長(ぴあの)さん、がんばったよ~。

熟年の集中力、まだ捨てたもんじゃないって思った。
また、マダムパワーでがんばろうね~!
みんなで燃えよう!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
