スポンサーサイト


史上最強のボキャブラリービルディング


こんな便利なモノが売り出されていたとは!


史上最強のボキャブラリービルディング 単語(1500)カード史上最強のボキャブラリービルディング 単語(1500)カード
(2010/01/21)
植田 一三

商品詳細を見る



アマゾンに画像がないので

詳しい見本は、はいコチラ


ほんまに切り離してして使うカードとCDのみ。

解説等はなし。

類語とコロケーションのみの例文。

全300枚のカードに1500個単語がはいっているらしい。

安いか高いか価値観、人それぞれでしょうが

1680円で誰かに作ってはもらえないので(CDもついてるし)

即、買ってみました。

単語カードなんて作ったことも使ったこともないので新鮮です。

類語っていうのが効率よく覚えられそうな気がする。

なんやめくるだけでも、うれしい。



更新の励みになります!クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

姐さん、こんばんは。

またまた姐さん面白いもの見つけたんやね、
前はスカウトマンに向くって書いたけど、
こうやってブログを読んでる人に
『あっ、面白そうやん。買ってみよ』って
思わせるのもうまいから、営業にも向く
んちゃう?
ほんまに、やっぱ語学を志すだけあって
コミュニケーション能力は最強!!
その力があれば、その内、英検だろうが
TOEICだろうが、バッチリやろな。

わたしは、自分の英語が伸びひんのは、
母語の日本語の感覚が鈍いからやと
ずうっと思ってた。やっぱり口下手な私には
コミュニケーション能力はあんまりないんだなぁ。
最強の姐さんにあこがれます。

すごっ!

これのCDはカードの内容を延々と読んでくれるんですか?結構聴き続けるのは大変そうだけど、ちゃんと頭に入れば強力なツールになりそうですね。

この前の checklist のお話しも面白かったんですが、外国ではその国にとっての外国語はどんな教え方・学び方をしてるんでしょうね。日本とはだいぶやり方が違うのかな。

コメントありがとうございました~!

lucky but lazy momさん、こんばんわ~!

だから~、1級ホルダーのmomさんが何を言っているのよっ。
口下手で2次試験は受からないでしょうが~。

英検も「よりコミュニュカティブに」とか言ってるし
ないよりはあったほうがよい能力なのだろうか?
今は「ロジカルって、なんだっけ♪ナンだっけ~♪」と
日夜、格闘中。
いい方法があったら教えて、ロジカルシンキングう~。


datchis さん、こんばんわ~!


4連休明けですか?

これはかなりお奨めです。
自分で作ったら軽く1年はかかりそうですよ。
CDをシャドーしながら朝晩カードをめくれ、みたいなことが書いてあります。
今まで、なかったと思う、こんな単語カード。

>外国ではその国にとっての外国語はどんな教え方・学び方

カナダでは第2外国語はフランス語が主でした。
結構、みんな苦手だったみたい。
私の友達だったJhoanなんかは娘を完全フランス語の
幼稚園にいれてイマージョン教育をしてました。
私も移民のための英語クラスにはいっていましたけど
日記と作文は毎日書かされました。
日本は語学の本は何語でもCD付で充実していると思います。
ただ帰国して中国語を習いに行ったら
説明の日本語がややこしくて英語で説明してある本の方が
わかりやすいな~と思いました。
結局、日本語いちばんむつかしいんでしょうね(笑)

初めまして

こんにちは、英語学習のサイトをいろいろ回っていてこちらにお邪魔しました。
50歳を過ぎてしまった仕事を持つ主婦ですが、最近通訳案内士に挑戦したいと
思うようになったのですが、大変そうで、まだ踏み出せないでいます。

こちらはとてもキレイなブログですね。 教材もいろいろ紹介してくださって
とても参考になりました。 ジャスミンさんの目標の英検1級はさらに大変そう
ですが頑張って下さいね!
また寄らせていただきます、ありがとうございました^^

Lilyさま、はじめまして!

コメントを頂き誠にありがとうございます。
私も英検1級経由でガイド試験を受けたいと思っているのです。
仕事と両立しつつ勉強もするのはなかなか大変ですが
お互いがんばって、ユメをかなえましょうね。
今後共よろしくお願いします。
また、閲覧してやってくださいませ。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
