スポンサーサイト


ありがとう!

WBC優勝おめでとうー!

はじめてデカ文字使うくらいうれしかったです。

両者互角のまさしく死闘!

いいものをみせてもらいました。

両チーム選手のみなさん、ほんとうに

ありがとうございました!

試合中は緊張で体はカチカチ、

いまはもう脱力でぐったりです。

(夕食はどうなる)

あまりのうれしさに娘にマックのハッピーセットを

おやつに買ってやりました。

試合終了後の選手の笑顔が値千金。

あんな緊張のなかで、

ここぞというとき能力を発揮できるなんて

プロってすごいです。

小さい頃からの

毎日、毎日の血と汗と涙の積み重ねなんでしょうね。

「ちいさいことを重ねることが

とんでもないところに行く

ただひとつの道」

シーズン最多安打の大リーグ記録を塗り替えた直後の

記者会見でイチローが言ったことばです。

よっしゃー、私もパス単がんばるよー!



励みになります!クリックよろしくおねがいします。



     

コメント

WBC面白かったですね~v
こんなに夢中になったのは、マー君とハンカチ王子の
甲子園決勝戦以来初めてです。
イチローがこんな良いこといっていたなんて知りませんでした。
小さな努力の積み重ね、ですね!お互いがんばりましょう!

teco. さんへ

コメントありがとうございました!

>こんなに夢中になったのは、マー君とハンカチ王子の
甲子園決勝戦以来初めてです。

私もそうです!でもあのマー君がWBCで投げたと思うと母親心で泣けます。
イチローは努力の天才ですね。
えらい人はみんな小さいことからこつこつと(BY 西川きよし師匠)
なんですね。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
