スポンサーサイト


Buenos Aires


とりあえずの更新です。

落ち着いていろいろ書けないので、

人生の中の思い出の1曲。






すごくヘビーな話になるので

状況は書きませんが

「絶対ここから人生大逆点してやる~!」と思っていた自分と

「一旗上げたる~!」なMadonnaのEvitaが重なって(←外見ではなく心意気が、です)

毎日この曲を聴いて自分を励ましていた12年前の夏。




本日「ビジ英」の4月号、買いました。

1年が早い、早すぎる。




更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

おつかれさんで~す

心意気が伝わってきました。動画からもジャスミンさんの文体からも!!

おはよう

姐さんおはようさん。
まぁいろいろあるから人生って楽しいんじゃん。
と、のたまう私は義母の手術入院・退院と帰ってきてからの
世話で先週は一秒も英語の本を開けなかった・・・・・(涙)
マドンナのこの曲聞いて、『逆転してやるぅ・・・』と
カツをわが身に入れますわ・・・。
まだまだ仕事と看護の日々が続くので、
得意の『そこそこでええやん』といういい加減さを武器にして。
では、私もビジ英3月号買おうっと。
カツをありがとう!!!

あっ!

ああっ!アッシもこの歌大好きっす!しょっちゅう「ウリャーッ」な私ですが、ギエー・もうそんな昔ですか1996年って!えぇええぇ(TT)てっきり、4~5年前という感覚(><)ドヒヒヒヒ…お忙しそうですが遠き空より応援しておりまーっす!
追伸・Youtubeにて、英会話講師たちのサポート動画配布を始めました~(^^)子供たちと遊べるようにしてありますデス(英・和・両方ありまーす♪)
http://www.youtube.com/user/uroco?feature=mhw4

人生12年周期説

マダムにとってのマドンナは私にとってのビョーク姉さんみたいなもんなんですね~。音楽って偉大です。めっちゃ落ち込んで、ちょっと悲しい曲聴いたら、ずーんとさらに落ち込みスイッチが入る時でも、ビョーク聞いたら私は元気でますから。

ホロスコープで幸運の星といわれる木星は12年周期でもとの位置にもどってきます(何いってんだ、このおっさん)。状況全然分かりませんが、星のめぐり合わせみたいなもんです。とにかく前を見てがんばりましょうね!

コメントありがとうございました~!

ケンさん、こんばんわ~!

返信遅れまくってすいません。
心意気と思いこみは人生において大事だ~!と叫びたい。
根拠のない、妙な自信で人生を開いてゆきませう。ちゃん、ちゃん。


lucky but lazy mom さん、こんばんわ~!

lazyではなくbusy momになってますね~。
親の介護は避けては通れぬ道ですね、お互い。
「そこそこでええやん」は自分と、地球を救うよね。
しかし時には奥歯をがしっとかみ締めなくてはならん時もあるね~。
私もついつい流されて、お、お勉強が~。


うろこ先生、こんばんわ~!


早い、早すぎるよねっ、40過ぎると。
動画、すごいではないですか~。なぜあのようなことが(驚愕)
そして、なぜおもしろい絵が描けるのですか~。
ぜひぜひ授業に活用させて頂きま~す。
教材開発できるなんて凄いよ~。神です!


Anchorsong さん、こんばんわ~!


そういえば12年って星回りですね。
自分で書いてて気がつかなかったです。
これからもっと、さらに私、幸せになれるの?
英検もさらっと合格して、商売繁盛で、本とか出版して(←アホ)
まあ、でも家族と自分の周りの人の健康が一番っすね。
体いたわって、なま暖かく(←このフレーズ好き)ぼちぼちやっていきませう。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
