

4月になっちまった

怒涛のように3月が過ぎてしまった~。

4月はちょっと冷静に過ごしたい。

頭の中と部屋は混乱をきわめている。(いつもか?)

とりあえずいらない本を処分しよう、と思う。

自分のお勉強モードも取り戻したいので

早起き日記
なぞも再開してみました、昨日からビジ英も始まったし。

昨年の3月は毎日更新してたな。

今、思えばそれなりにヒマがあった。

おかげさまで今年は英語の仕事も増え、

子どもの指導以外にも接客やら看護やら

いろいろな分野の英語にかかわることになりました。

皆、人とのご縁で頂いた仕事です、ありがたや~。

しかし、英語へのモチベーションをキープしてくれたのは

ブログを通しての出会いと交流です。

昨年ブログを始めていなかったら今の私はいないと思う。

みなさま、ありがとうございます。

更新頻度は三分の一ぐらいになってしまいましたが

よろよろと続けていきますので

これからも、どうぞよろしく。




更新の励みになります。クリックよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村










     

コメント

No title

私もドタバタに巻き込まれ家の中が猖獗を極めておりまして、アチコチで書籍の雪崩が(TT)
…というのはさておき、私もブログを続けていて、皆さんに頂くエネルギーは表現できないほどであります!
こちらこそ、今後もよろしくおつきあいくださいませ~~~♪ラブッ!ハグッ!ズドドドド…(またどこかで書籍の雪崩の音がする…)
未だに雪がちらつく山の中より(^^)

うろこさん、こんばんわ~!

いつもコメントありがとうございます。

>書籍の雪崩が

どっ同類がいて超うれしい!
そちらって古本はどうしてるの?
たぶんお互い本を捨てられない性分のような気がするのですが。
でも、うろこさんのネタ帳をみるかぎりすごくオーガナイズがうまそうにみえる。(←神だ)

>未だに雪がちらつく山の中

今日あたりが桜のピークなれど
京都もまだ寒いっすよ~。
うろこさんも倒れて凍死しないようにね!!





No title

マダム、こんばんは~♪
看護や接客で英語を使えるなんて素晴らしい環境だね~。
更新楽しみにしているから、マダムのペースで続けてね。

そういえば、このテンプレート、
桜が待ってて今の時期にピッタリ~!(^-^)

Nemoさん、こんばんわ~!

返信遅れまくってすみませ~ん!

もう、今日で桜もピークですわ~、京都。
東京は北やから、王子の入学式は満開でしょうか?

まったく、要領が悪くて時間が作れないのです(涙)
がっ、私の人生訓その2「石の上にも3年」にのっとり
なにがあっても3年は続ける覚悟です。

ほとんど毎日更新の師匠、尊敬致します。
頭の中もすっきりしてんだろうな~、Nemoさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
