スポンサーサイト


ごめんね、ごめんね~。

本日TOEIC受験された方、お疲れさまでした。

法事にいかれた方もご苦労さまでした。(←だれやねん)

前回書いた「おもしろいからやってみて」の記事が

ぶッ飛んでしまったにもかかわらず

ランキングにはタイトルがのってしまい

訪問していただいたのに記事は無しで申し訳ございませんでした。

その内容というのは、英語ネタではなくほんまにしょうもないもんやったんですが、

とりあえず書いてみます。

それはキャッチコピったー!の話やったんです。

自分の名前をいれるとキャッチコピーが出てくる。

ちなみに私のHNの場合

「妙な中毒性をもった得点力!立ち止まった時が死ぬ時だジャスミン・リュー!!」

とか

「気持ち悪いくらいの暴走力!ストリートに舞い降りた堕天使ジャスミン・リュー!!」

とか出てくるわけです。

ちなみ某カリスマTOEIC講師、ブロガーのT様は

「神をも恐れぬボディライン!変態という名の紳士TEX加●」でした。

しょうもない記事でごめんね。ごめんね~!!

お試ししたブロガーさん、結果を知らせて笑わせてね。



更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

疲れました><

こんばんわ、マダム。朝7時に起きて公式聞き込んで、ユンケル持参で行ってきましたが、また今回もろくな結果が出そうもありません(涙)・・・って本当は法事でしたが(はーい、私、私!) まあ甥っ子と遊んだりしてちょっとリフレッシュにはなりました。なんとか7月にでも受けられればいいのですが。

うちのリンク集につかってるブログピープルにも更新情報出てたので見に来たら削除されておりはりました。私のキャッチコピーは 『周囲を驚かせ続ける瞬発力! 中国4000年の歴史Anchorsong!!』。うぅぅぅん、暗に持久力がないと指摘されてるような気もしますが、なんとかその瞬発力を夏に発揮したいとこです。 「立ち止まった時が死ぬ時だ」ってなんかマダムらしくてかっこいいですよ!^^

お兄さん、法事おつかれさまでした~!

>私のキャッチコピーは

微妙にその方の人格と生き様を表していると思うのは私だけでしょうか?(笑)
でも、シュンパツ力ってどうよ?
中年英語組は持久力で勝負だろ~。
中国4000年の英知でだらだら、やっていきましょうねっ、お互い、ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出オチです!

お久しぶりです。早速試してみて、名前欄に入れてみました。私のブログにも紹介して、トラックバックしようかな~と思います。

P.S. 間違って非公開コメントしてしまいました。そちらのほうは削除お願いいたします。

私の場合

マダム、笑わしてもらいました~
で、私の場合は、

『留まる事を知らない器用な指先! 異界からの使者ぴあの!!』

ってことで、なんだこりゃ?です(笑)
ちなみに、私、ピアノ得意じゃないんですけど~

時代の寵児ポンコツさん、こんばんわ~!

お久しぶりです!

ふふふ、「嘘くさい優しさ」ってのがいいね~。
時間差でやると色々出てくるので、しばらく楽しめますよ~。

ぴあの会長こんばんわ~!

>留まる事を知らない器用な指先!

すごい頻度ですごい文字数のブログを更新してるって意味ではあたっていますよ!!

明日もやってみてねっ。(笑)

『限界を超えた強靭な腰! 努力する天才kosu0621!!』です

ジャスミン・リューさん、こんばんわ

長いタイトルで申し訳ないですが、『限界を超えた強靭な腰! 努力する天才kosu0621!!』が私のキャッチコピーだそうです。

ただ、私に関しては、合致していないようですが。ではでは

姐さん、『笑い』をありがとう

『5年位前に一度だけ人から褒めてもらった事のある瞬発力! 一家に一台tursiops!!』

>5年位前に一度だけ人から褒めてもらった事のある

↑あんた、私しってるでしょ?え?あったことあるでしょ~~っ。

・・・という結果でした。豪州で『法事』という響きすらなつかしく感じるTURSIOPSです。
TOEIC受けたかったな~。

No title

『卑怯なまでの甘え上手! 怒れる変態ケン!!』 おいっ!!!www

kosu0621さん、こんばんわ~!

TOEICお疲れ様でした~!

好みの係員さんはいましたか?

まさしく「努力する天災」もとい「天才」だと思っておりましたよ。.

強靭な腰ってどうよ?(笑)

tursiopsさん、こんばんわ~!

万年厄年のごときネタ体質。

鳥居くぐろうね。

>↑あんた、私しってるでしょ?え?あったことあるでしょ~~っ。

そうなのよねっ。HNってやっぱりその人を表しているのよね。私も 一台tursiopsさん、欲しいかも。つーか
一台で十分??(笑)

ケン さん、こんばんわ~!

>卑怯なまでの甘え上手

このフレーズいいっ!!(爆笑)
こんど合コンの自己紹介に使ってみてはどうでしょう!!

でも、変態なのね...(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キャッチコピったー体験】「信頼と実績の嘘くさい優しさ! 時代の寵児まいった碧眼のポンコツ!!」

  ブログ村英語学習記録 の仲間である、 ジャスミン・リューさんのブログの記事 で、 『キャッチコピったー』 という診断?の記事があったので、ノリと勢いだけで試してみました。その結果が、冒頭タイトルです。 [[attached(0,class="popup_img_493_332&quot...
     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
