スポンサーサイト


熱が伝わる

英検チャレンジャーズのみなさま、

昨日はおつかれさまでした~!

みなさまの参戦記事で緊張感と熱がガンガン伝わってまいりました。

おかげさんで読んでる私もモチベがガンガン上がり

今朝も起きるなり語彙と読解学習しましたよ。

今日から次回10月受験へのスタートだっ。

受験記を読むとあの会場の雰囲気がリアルに想像できますね。

一発合格はもちろん素晴らしいと思いますが

2戦、3戦と上村愛子ちゃんのように一段階づつ上っていくのも

いいな~と思います。

これからは学生さん達と同じく暑さとの闘いになるんですよね。

私なんて7月、8月は生きているだけで精一杯の人なんで。

年々、年はとる、温暖化で暑さは厳しくなる(涙)

初志貫徹で50歳までになんとかしたいざます~。

亀の甲より年の功(古っ)

細く、長く、しつこくで中年勉強やっていきましょ。

そんでもって独自のやる気スイッチをみつけよー。


ちなみに私の今日のやる気スイッチは↓コレ。


ジャスミン・リューのやる気スイッチは飼い猫の肉球です。(猫を飼っていない場合は自分の肉球です。自分に肉球がない場合は残念ながらありません)



わたし、猫、飼ってないのよ。。。自分の肉球もない。。。



更新の励みになってます。クリックよろしくお願いしま~す。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

残念!品切れでした~トホホ

こんばんは。肉球にウケて、「英語学習記録」ポチしてしまったじゃないですか~

そんな自分のやる気スイッチは

>まいった碧眼のポンコツのやる気スイッチは現在品切れです。

トホホ~ しょうがない、スイッチなしでやるか~☆

やる気スイッチ:今日はアルハンブラ宮殿のタイル

です。他の人の結果を見てみたら、平凡なのもありますが、たいていどっか手の届かないところにあるみたいです。そんなもんですかね?やる気スイッチって。

PS 次の日は大英博物館に陳列ですって。いったいどうやって漂泊しているんでしょう。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
