スポンサーサイト


なんかカタチに残したい。。。

もう、夏は(英語学習)あきらめてるから、いーの!

と開き直る。

でも、なんかひと夏のカタチを残したいじゃないか。

去年はこのシリーズの英文解釈ってのを一冊やってみた。

一冊っていっても薄いですから。

今年見直してみたら見事に解けない。。。。

じゃ、インプット系でいってみよ。


熱血教師キムタツの東大英語基礎力マスター Vol.4基本構文篇 (講談社の学習参考書)熱血教師キムタツの東大英語基礎力マスター Vol.4基本構文篇 (講談社の学習参考書)
(2008/07/18)
木村 達哉

商品詳細を見る



私の好きな日割り付。

7日間で完成ですが1日分結構あります。

構文力の弱さは前から感じていた。

ボキャビル、ロジリー、構文で読解力大幅アップとはいかないものか?


久しぶりに貼ってみよ。

この曲でだれた気分が一挙にアップ。

ホップ、ステップで踊ろうか~♪







最先端なのにノスタルジー。

歴史もファッションも音楽も繰り返す。

リアル歌手なら桑田さん夫婦に歌って欲しいなあ。



更新の励みになります!クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

No title

ニョニョニョーン!テクノロジーの進歩vsテクテクノロノロ・ジーのうろこであります!
暑さは峠を越えたでしょうか(まだまだ?)こちらはなんだか既に秋の気配がして寂しいです。
が、今夜からペルセウス流星群の動きが活発になりますゆえ、北~東北の空をチェックなさってみてくださいまし!
ピーク時は13日の明け方だったかな…40個くらいドカスカ行くらしいです!
と、激しく話がそれましたが、
インプットは間違えないよう正確に、アウトプットは間違いを恐れず大胆に、って
カプランの石渡先生が Tweet されていたのを思い出すようなブログエントリでした!

うろこさん、こんにちわ~!

はよ、秋になってほしいです、よろよろ。

>ペルセウス流星群

おー!貴重な情報ありがとさんです。
娘をたたき起こして見ましょうとも。

>インプットは間違えないよう正確に、アウトプットは間違いを恐れず大胆に

正確さも大胆さも中途半端な私としては至言でございます。

Tweet 見逃しているのだわ、わたし。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
