スポンサーサイト


ごめんね、ごめんね~3

更新ぜんぜんできてないのに毎日のぞいて下さった方ありがとうございました!

電個さん、大阪マダム、返信遅れてすみません!!

まとまった夏休みも盆休みもなく毎日朝イチで栄養ドリンクを飲んで仕事してました~。(涙)

気候も少しよくなってきたのでちょっと落ち着いて自分の勉強も再会できるのか??

とりあえず10月1級受験は棄権します。

で、1月受験を目指して学習予定を練り直し。

スキマ時間の暗記モノもさすがに暑さと疲労で全滅。1級ボキャもかなり後退。

どっから取り戻そうかのう。。。。



更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村







     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと涼しくなってきましたね

こんにちは、マダム!

ようやくおととい辺りから北海道も涼しくなってきました。それまで異常でした。京都はまだ暑そうですが、がんばってくだされ~。

しかしマダム最近更新するたびに「ごめんね~」といってテンプレが変わっているような気がするのは私だけでしょうか? ^^ (今回のはシンプルで軽いでごわす)

なかなかリアル忙しいときは更新できませんよね~。とにかくガッツです!

兄さん、ごぶさたです!

ネット落ちしていた間にガイド試験も終わってましたね。

エールも送れず申し訳なかですたい、泣。

今年は自己研鑽というより仕事発展の年ようなので
オファーのある仕事はもう後先みずにお受けしておる次第でして。。。(その割りには財布はさみしい)

北海道でそんなに暑かったらどこに避暑に行けばいいのでしょうーかっ!
1級とる前に地球が滅びそうです(爆)

>「ごめんね~」といってテンプレが

ただで気分が変えられるもんでついつい変えてしまう
のですが、むむむ、鋭い観察力でおじゃる。

涼しくなったので気合いれて更新する予定ですが。。。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
