スポンサーサイト


年末年始のおべんきょう

そういや、去年も年末はコレ↓やってたなあ~。

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)
(2006/03)
旺文社

商品詳細を見る



今日は貸し教室の大そうじをして仕事納め。

明日から我が家のおせち作りと掃除にとりかかりま~す。

そうなるとゆっくり勉強って気分にならんとです。

そんな時はもうなじみの教材をまわすしかないっすね。

久しぶりにやるんでどのぐらい記憶に残ってるのか不安。。。。

明日からユニット毎に正答数をアップしていきます。


更新の励みになります!クリックよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

     

コメント

タイトル

こんにちは、姐さん。
精力的にお仕事お疲れ様。
と言っても、まだまだおせちつくりと
大掃除が残っていて大変ですが。

来年の目標というか、抱負は来年になってから
考えるのでは遅いそうです。(キムタツさん曰く)

姐さんは、年明けてすぐ英検ですね。
頑張ってくださいね。

私は、まだ、考え中。
英語をどうするのか。。あたりで決まらない。
来年になるまでに結論は出るのか??
生活面では、『一年また精一杯生き切る。
いつも笑顔を絶やさず、プラス思考で、
運を引き寄せよう!』なんて思っていますが、
具体的方策がみつからん。


今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
また、お邪魔させていただきます。

タイトル

ご無沙汰です、ジャスミンさん。忙しくてブログを断念してしまったケンです。なんだかんだで数日前からシアトル住人やってます。既にアメリカの食事と英語力の無さにノックアウトされてますが・・。おせち送ってくだされ~~~(泣)

僕の笑えない笑える話は別の機会にお伝えするとして、取り急ぎ締めのご挨拶を。今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

momさん、こんばんわ~!

今年もコメントたくさんありがとうございました!

来年の抱負、ばっちりですよ~、笑。

今年の元旦アップした抱負はほとんど全滅ですが、
それが人間つーもんでしょう。

私は来年からいよいよ娘の中学受験の助走が始まるんで
親業もしっかりせなな~と思ってます。

来年もちょこちょこお立ち寄りくださいね。

お待ちしてま~す。

うぎゃ~!ケンさん!

うえるかむばっく~v-207

突然消えるし、心配してたよ~!!!

なにはともあれたどりつけたんだUSA。よかった~!

また、余裕ができたら近況教えてね。

来年もよろしく。

住所を教えてくれたら、のりとせんべいと日本茶送るしね(←ベタ)
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
