スポンサーサイト


誓ひ 2011


あけましておめでとうございます。

英語マダム、3年目の新春。

本年もよろしくお願いします。


新年の誓ひ

英検1級1次突破

多読100万語突破

身の回りをミニマムに、シンプルに。



世界がより善に向かって進んで行きますように祈ります。



更新の励みになります!本年もクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

NoTitle

姐さん あけましておめでとうさん。

昨年はいっぱい元気と刺激をいただきました。
ありがとさん。

今年は、英語のアウトプットを目指して
翻訳の勉強を始めるつもりです。
若き頃、同人雑誌に投稿を続けた『作家志望』の
父の夢をかなえるべく私も書くことに挑戦して
みようかと・・・。

下の娘も下宿して、年寄り夫婦2人になるので
(介護したりされたりいそがしいかもしれないけど)
ひょっとしたら自分の時間は少しできるかも???

でも、一番の目標は『私の趣味は掃除なの』と
言い切れるようになることです。(と言うか、
2人の娘を下宿させ経済的にも大変なうえ
病気を抱えている私なので、主人に
負担をかけず家にいて出来ることはないかと
考え、掃除と翻訳の勉強を考え付いた次第
です。)

今年一年よろしくお願いします。

おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます~。

うちのページは抱負が決まるまで更新できないのです。なんかないですか~禁煙以外に(大汗)。
英検一次突破といわずに、ぜひ英検一級ゲットしてくださいね! がんばりましょう~。

今年も宜しくお願いいたします~。ではでは~

lucky but lazy mom さん、おめでと~!

本年もよろしくお願いします!

momさんは子供さんが仕上がっているからいいよ~。
私なんてこれからですよ。
プラス主人の両親の行く末も見守らねばならんとか
中年の英語学習は山あり谷ありっすね。

私も掃除が趣味っていいたいかな、笑。
翻訳の世界も深そうですよね。
ぜひ、なんとかモノにしちゃって下さいね。
趣味もいいけど、それでお金がもらえるって励みになるもんね。

では、本年もお互いにゆるゆる、しつこくやっていきましょ~!!

Anchorsong 兄さん、あけおめ~!!

年末年始コメントありがとうございました!

今年はキングがんばって読めよ、笑。

わらしもチューハイ飲んで頭痛ですだ。

今年はやっぱ禁煙でしょう、禁煙しかないでしょう。

どーする?ガイド試験が合格してたら?
トーイック満点とかしか残ってないよ。
国連の特Aとかどうですかね?

って人の目標をとやかく言って場合じゃないっすね。

今年も中年学習者のねばりでねちねち、まいりましょう!
本年もよろしうに!

NoTitle

あけまして おめでとうございます。

英検と100万語 がんばってください。

ブックオフ白金店と紀伊国屋(洋書バーゲン)に、早速行ってきました! 
ブックオフでは200円コーナーで洋書児童書大人買い20冊、
バーゲンでは6冊購入しました。 アマゾンからはあさって3冊とどきます。
いったい 誰が読むんでしょうね~

除夜の鐘聞こえましたか?
私の母親は僧侶の法衣を縫う お針子ばあさんなんで、ときどき
京都のお寺の法衣も縫ってるようですー 
悪態つきながらー
なんだ、この坊主の寸法! 
おまえは マツコデラックスかっ! とか。

ことしもよろしくお願いします。

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。

2011年の目標は、中高年らしく体力づくり!って、毎年挫折ですが。エステならぬ整体マッサージに月2万円もかかってるこの金食い虫の身体から脱却します!浮いたお金でエステってことで。とにかく、中2の息子が2級挑戦なので、私も1級受けるってことで、頑張ります!

電個さん、あけおめ!

本年もまたよろしくお願いします!

うちらの方のブックオフには洋書が少ないのです。
200円なら大人買いするよね~。うらやましい。
Eブックオフを探してみるか。
しかし、私だったら1年分の洋書です。

>僧侶の法衣

え~っ!関東にもいらっしゃるんだ、京都だけかと思ってた。この仕事はギャラがいいんですよ。
知り合いがやっていますが、いい内職だそうで。
坊さんはな~、祇園でいいもん食べてるからかな~。

ASさん、おめでと~!!

年末年始お忙しいところコメントありがとうございました!

なんてセレブなんだ、2万円って私の2ヶ月分のおこづかいだよ~。
私なんて近所の八百屋でオーガニック野菜を買うっていうぐらいよ、奥様!!
う~ん、でもASさんを見習って1000円エステにいこうかしら(セコイ)

息子さん、ほんとに優秀だわ~。
ASさん、ついに1級ですか?うれしい!なんかちゃちゃっと受かりそうだ。

NoTitle

あけましておめでとうございまーっす(^^)
今年もすてきな一年になりますように♪
私は今年は、「コラボ」 が芯で~す(^^)何か楽しいことが出来るようがんばりますじょ(とか言ってると南の島にすっ飛ばされたりするんですけんど負けませんじょ~)

うろこさ~ん、おめでとー!!

本年もよろしくお願いします!

コラボってなに、なに?
また、なにかやらかすの?
私としてはTESOLについて本の一冊も出して頂きたいのですが。。。岩崎さん、この企画どうっすか、笑。

京都は今日も雪。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
