

とりあえず行ってきます。。。

いよいよ明日ですね。

私は午前中は準会場で試験監督、

終了後駆け込みで本会場へ移動、自分の受験ってことになりまして

昼食とユンケルが飲めるかどうか思案中です。

今回は自分の直前対策がぜんぜんできてないので

現時点での自分の実力測定みたいな感じになるかと。

目標は時間配分で下読み時間10分を残して筆記を解ききるってことで。

点数はもう、言えませんねえ。

塾でいうところの「そっくり模試」になってしまいますが

とにかく全回よりは1点でも多くゲットできるようにしてきます。

しかしこの1年で増えたのはボキャブラリーではなく体重のみという(爆)

では、明日楽しんできま~す!




更新の励みになります!クリックよろしくお願いします。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

NoTitle

うぉー恐慌スケジュールですがお食事とれることも祈りつつ、まずはいってらっしゃ~~~いっ!カチッカチッ(勝ち石の音)

NoTitle

行ってらっしゃい。

脳に栄養を即座に与えるって何がいいの?
テニスの試合では、チョコをかじったり、
バナナを一口だべるんだけど・・・。

武田薬品が2013年春からの入社社員に
TOEIC780点を義務付けたとのニュースを
見て驚いているLUCKY MOMです。
やはり・・・

うろこさ~ん、こんばんわ~!

応援あざ~っす。

勝ち石効果でなんとかセーフで会場入りできました。

次回は点数の方で勝ち石ならしてくんなまし。

momさん、こんばんわ~!

応援あざ~した!!

試験にはユンケルざます。

>TOEIC780点を義務付けた

英語って昔は女の子の習い事って感じだったけど
今は男の子の入門の方が多いのよ。
親も危機感を感じてるんだよね。
私も指導力をあげねば~と萌えいえ燃えているところで
ございます。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
