スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Number the Stars と mark-my-time


なかなか前へ進みません。

薄いんですけどね~、この本。


Number the StarsNumber the Stars
(1998/02/09)
Lois Lowry

商品詳細を見る


RULESと同時進行がいけないのだけど。

2月は年度替わりの準備でそわそわと腰が落ち着かんとです。

なのに突発的に文法本を読んだりとか、会話CD聞いたりとか。。。。

明日から月末までまた一気に忙しくなるんで

30分でも自分の勉強時間を確保しないとね。

読書時間確保のモチベーションにコレ買おうかな~。

もともと娘の読書のために目をつけていた一品。

色もポップで可愛い。

どうだろ、この製品?



更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


     

コメント

NoTitle

こんばんはー

お~ 「Number the Stars」先週 読みましたよー 
時代が時代なだけの話なので結末にまさか主人公が・・・・
だったら かなわんな~ な~んて考えて読んでいたので、
なかなか進みませんでした。
ニューベ受賞、かつレビューが多く、かつページが少ない
という理由で選びました。
現在読書中は「pictures oh hollis woods」p166。
これもまたいきなり 主人公が困難な状況におちいってます。
生まれたうちが大金持ちで、宝くじに3回当たるような主人公
がでてくる話ないですかね~ ニューべ受賞した本のなかに?

このタイマー 積算できるのでいいかも、語数で割れば 分速が
わかりますしね~ お好きな色をゲットしてデコッ ください。

NoTitle

おー 忘れとりました。

ニューヨークタイムズの「books」→「Children's Books」のところに、
「鶴を追いかけてる少年」の絵があるんですけど、なんでしょう? この本は。
日本が舞台の絵本? 鶴も追いかけたら 飛んでいくような気がしますが。
http://topics.nytimes.com/topics/reference/timestopics/subjects/c/childrens_books/index.html

忙しいと

他のことがやりたくなる。
大学時代、定期試験前に必ずハンダゴテ作業を始める先輩がいました。

でも何をやっても無駄なことはないはずだから良いのでは(ハンダゴテは除く)

mark my time・・・mark timeにするとprocrastinate的な意味になるからちょっと意味深な商品だ(笑)

電個さん、こんばんわ~!

困難を克服してこそニューベ。
基本フジテレ系???

>pictures oh hollis

欲しいモノリストに登録

そうだよね~、このアメ系のアバウトな外見は日本心でデコでればよいのよね~。うんうん。
アイデアありがとう!

ところでこの鶴のおっかけ少年はなんじゃらほい。
いいんだ

王子、おつかれです!

>ハンダゴテ作業を始める先輩

これを聞いて心が楽になりました。
ここまで私まだいってないし。
う~ん、理系男子おそるべし。

>procrastinate的

うぎゃ~、1級語彙の踏み絵(意味不明)
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。