スポンサーサイト


あざ~っす、2周年!

あっという間に三月ですね~。

先月末のハードワークで一日ダウン。

そんな時はひたすら食って寝る!!

まだまだ3月は年度末でキバラなあきません。

と、自分に喝をいれつつ更新。

おかげさまで弊ブログもめでたく2周年。

小さい頃に親につけられたあだ名が三日坊主、
(少し成長してからは鉄砲玉←出たら帰ってこない)

のワタクシがだらだらと続けられましたのも

皆様のコメントと閲覧のおかげでございます、ビバ、インターネット。

まだまだ1級合格まで道のりはありそうなので、しつこく挑戦は続きます。

目標達成のその日まで(何年かかっても)ブログは続ける覚悟ですので

今後共、2週間更新無しでも、夜露死苦お願いします。

とか言って自分の勉強はなかな進まず来年度の教材研究ばっかですが。。。。



ほんまに更新の励みになってます。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村



なんとか半分過ぎた↓

物語は急展開。


Number the StarsNumber the Stars
(1998/02/09)
Lois Lowry

商品詳細を見る


こんな簡単な英語でこんなに緊張感を表現できるってスゴイ。

中学生レベルの構文を使いこなすってホント大事だと思わせてくれる。



     

コメント

NoTitle

二周年おめでとう~ございます!(ちなみに私は禁煙一週間でございますw)。

どうぞ体調気をつけてくださいまし~。丑年と暮らしていると一年後の自分を見ているようで、なんかいやな気がするのですが、うちの丑年がしきりに50肩をうったえる今日この頃。なんかうんざりですね。どうぞ三年目での大願成就を目指してがんばってください!

*ところで「あざ~っす」ってどういう意味なんですか?(←いや、マジで分からないのですが><)

ケン

お久しぶりです、というか忘れられてるかも・・・(ワ州で奮闘中のケンです)

もう二周年なんですね、おめでとうございます~祝 僕なんてあっという間にブログを止めちゃったので尊敬します。

ちなみに目標達成されたらブログ止めはるんですか?? それなら英検に合格され・・・いや、なんでもないっす。笑  目標達成を陰ながら応援してます。頑張ってくださいね! 

最近はROM専ですいません

祝 2周年!ですね!

そうそう、この本は後半手に汗握りますよね!こっから佳境ですな。

字が小さいけど楽しんで読んだ記憶があります。またいつか読みなおしたいと思ってます。

鉄砲玉というあだ名がつぼですw
かわいすぎ。

おめでとう~

楽しいお話をいつもありがとう。

英語なんか、「全然」興味ないけど
(おもいっきり失礼)ジャスミンさんの日記を
読んでいると、そこに紹介されている本が
気になって、結構本屋でチェックしてましたねえ。
キムタツさんを知ったのもこちらのおかげですし。
(そんで息子に何回も勧めているんですが
無視されてます)

体大事に頑張ってね!
私は急転直下、もしかして手術かも?!の
危機です。

兄さん、祝コメあざ~っす!

「あざ~っす」とは若者の間で使われる乱れて短くなった日本語、It means ありがとうございます。

50肩は去年やったよ~、歯を治したらすぐ直ったからお試しあれ。

1級ホルダーで通案のお兄さんの次なる壁は禁煙ですね。
ほーっほほ、ワタクシ7年前に克服しましてよ。

うちの丑年は男の更年期らしく絶不調らしい。。。。
お気の毒といいつつ、わざとそばで元気に過ごしてやってます。(鬼嫁)

三年目、ぱーっと花火を打ち上げたいですね~。

ケンさん、こんばんわ~!

忘れるものですかっ。

ワシントンからコメントをもられてうれしいです。

また、近況をブログに書こうよ、笑。

若者からエールをもらえて、おばちゃん、あと10年がんばる(マジか)

ロム専オーケー、ケンさんも夢をかなえて、日本に凱旋してね、帰ってきたら「はせがわ」でハンバーグをおごるしね!(←千円)

みゆき先生、コメントありがとうございます!

このたびはおめでとうございました~!

やっぱ合格体験記を読むのは元気がでるばい。

鉄砲玉に反応して頂けてうれしいです。(いいセンスばい)

これからもひと味違う1級攻略法、ご教授お願いしたいったい。(←語法がまちがってたらすんません)

えすさん、コメントありがとうございます!

えすさん、大丈夫?
最近、私の周りでもいろいろ病気の話がたくさんあるよ~。
年代だしね、お互い気をつけようね。

息子さんにキムタツ本ですか~、すごい情報通の母だ。

私も元気な内はだらだら続けるンでまた立ち寄ってね。

体、たいした事ないように。。。。。

おめでとうございます!

ふあ~、もう二年ですかあ。
(おっと、ごぶさたしておりますです)
私の場合、
ブログはさっさとドロップアウトしてしまいましたが、
こちらのブログでモチベーションを分けていただきながら
英語の勉強はなんとか続けております(^O^)

これからもよろぴこです♪

NoTitle

こんばんは~

2周年おめでとうございます!

>なんとか半分過ぎた↓
>物語は急展開。
ここから 緊張感が30%増しになりますよ~

そこそっこさん、こんばんわ~!

いつも節目には必ずコメントを入れて頂いてありがとうございます!

一番最初にコメントをさせて頂いたのが、そこそっこさんで
一番最初にコメントを頂いたのもそこそっこさんなんですよ~。

また、気が向いたら、英語学習ブログを再開されませんか、笑。

今後共よろしくお見守り(?)下さい(←飛雄馬の姉かっ)
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
