スポンサーサイト


がんばれ東日本!!がんばれ日本!!

このたびの地震で被害に遭われた方々に

心から、心から、お見舞いを申し上げます。

また復旧、救助に不眠不休でがんばって下さっている方々、

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。

一国民として節電と募金、そして祈ることぐらいしかできませんが、

がんばれ東日本!!がんばれ日本!!

ブログを通じて皆様と交流させて頂くことが私のささやかな楽しみなわけですが、

この国家の一大事に個人の事を書く気になれないのが現状です。

自分でできるわずかな節電もかねて3月いっぱいは更新を自粛させて頂きます。

また、しばらく電気を使わないアナログな学習をしようと思います。

更新がないのにいつものぞいて下さる約70人の方々(←常連さんと呼ぶ)

本当にありがとうございます。

また、なにかあったらコメント待ってます。

コメントは必ず返信しますので。


がんがれ日本!



更新の励みになってます!!




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村





     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは。

被災地の惨状には言葉がでませんね。
いまのところ募金と節電ぐらいしかできません。

関東は、計画停電、余震、スーパーの棚から物が消える
(不思議なことに、肉、野菜はふつうにある)、ガソリン
スタンドは閉まる・・・等々で少々混乱しております。
こういうときは、長い歴史のある関西の方々に
”踏ん張って”いただきたいものです。

電個さん、こんばんわ~!

大変なときにコメントありがとうございます!

私も節電(あんまり意味ないらしいけど)募金以外できることがないです。

>踏ん張って”いただきたい

そうなんですよね。ウチらが経済回していかんと
アマゾンも関東圏の荷物を優先して欲しかったから
買うの控えていたのですが、今日マーケットプレイスを久しぶりに利用してみました。

まだまだ首都圏でもご不自由があると思います。
私も知り合いに電池を送りました。
京都でもなぜか品切れなんです。

でも、日本は絶対復活する!
電個さんも世界がそのモラルに驚くジャパニーズビジネスマンとしてがんばれ~!!

私も来週にはブログ復活するざます!
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
