スポンサーサイト


決戦はOctober!かな?

 なぜか英検バイオリズムが上がってきた。(理由はわからない)

 昨夜から過去問をまた始める。

 まず、リスニングと語彙から。

 私のきまぐれは筋金入りだが、とりあえず気のむくままに

 好きなジャンルを多聴、多読。

 一応、早いけど目標スコアをちょこっと記す。

 語彙 20
 読解 15
 エッセイ 18
 リスニング 27

正直、1級の読解は私の目にも頭にもしんどい、ほんとにしんどい、訳を読んでもしんどい。

 とりあえず苦手はほっておいて(←これで50年生きてきた)、好きなとこ、努力しやすいとこからやろ。




更新の励みになります!クリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村






 
     

コメント

長所を伸ばせば

短所を補えるのでは。
こんにちわ、褒められて伸びるタイプ、NP王子です。

英検ってふとした時に受けたくなりますよね。幸か不幸かLAでも受けられるようです。

そういえばこの前セールで洋書が一冊1ドルで売ってて、嫁と二人で十冊近く買ったのですが、多読三原則でぐいぐいイけそうです!アザーっす。

取りとめなかったですが、小指で大人の壁を超えかけたNP王子でした。でわ。

王子、おつかれです!

>褒められて伸びるタイプ

たぶん、そうだと思ってた。

>ふとした時に受けたくなります

「ふと受けたくなるEIKEN。。。」←このキャッチコピー、いいねっv-238
このぐらい肩のちからが抜けてる方が楽しめそうだし、受かるまで続けられそう。(泣)

いいな~、1ドルだったら10冊買っても10ドルじゃん。
また、読んだらブログに多読日記アップしてちょ。

この小指の人種はなんだ!パツ金かああ?

ごぶさたです~~ぅ。

おひさしぶりです!
ジャスミンリューさまの「ノリ」が大好きな美月でごじゃります。

先日、ジャスミンリューさまのお友達の電個さまから
ブログにコメントをいただいたのです。
電個さまは
「多読生活3年半で 1000万語以上!」だそうで
ぶっ飛んでしまいました。ヽ(^。^)ノ

電個さまはブログは書かれておられないのですか?

>多読のあーすりゃよかった、こうしておけばよかった何でも聞いてください。

と、言ってくださったのですがどこに行けば???
ジャスミンリューさまのコメント欄を伝言板にしちゃったりなんかして!!
いえいえ(^_^;) 

あ!英検がんばってくださいね。

・・・・あたし、Y○Sの意味が・・・・わかんない・・・・(>_<)


No title

大変ご無沙汰しておりまーっす♪♪寒さ厳しき折、ご挨拶でございましたっ(^^) 暖かくしてお過ごしくださっていますようにっ。
京都に遊びに行きたい行きたいと思いつつ、最後に行ったのは1999年だったかしらん(TT)

美月さん、本当にすみません!

長らく放置して、誠にすみませんでした。

その後、電個さんは降臨されていますか?

また、うちにも降臨して欲しいです。

YCSの体験記については、また記事にする予定です。

受験シーズンなので美月先生も大変だと思います。

また、よろしくお願いしま~す。

うろこさん、放置ですみませ~ん!

大変こちらもごぶさたでっす。

また、ネットの中にもどって着ました。

いつか二人で大文字を見ようね~!

来週クリスマスプレゼントとお年玉一緒に送るよん。

また、よろしくお願いしま~す。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
