スポンサーサイト


大矢 英作文

本日から

朝勉をする予定でしたが、

見事に失敗。

あんまり早く寝すぎて、早く起きすぎ

二度寝のあげく、寝坊した。ほーほほっほ。

自己嫌悪におちいった私を

アップしてくれた

今日の一冊はコチラ

大矢英作文講義の実況中継―高2~大学入試 (実況中継シリーズ)大矢英作文講義の実況中継―高2~大学入試 (実況中継シリーズ)
(2000/11)
大矢 復

商品詳細を見る


「TOEIC連続満点サラリーマン」の

TEX加藤さんのブログで紹介されていました。

私はPART3「自由英作文の完全攻略」の章を

目当てに購入したのですが

PART1「和文英訳の文法的なツボ」

がもろツボにはまりました。

本当におもしろくて、わかりやすい

字の大きな、読みやすい本です。

以前も言ったけど

最近の子はしあわせだなー。

こんなにわかりやすくて

千円以下。

紙フェチのわたしとしては

紙の厚さと手触りもよし。

こういう自分と相性のあう

参考書に出会えると

うきうきとうれしくなります。

ぱっと目の前が明るくなるというか。

よし、明日もう一回

早起きトライしよーっと!




励みになります。クリックよろしくお願いします。



     

コメント

テンプレかわいくなりましたね!
朝勉しようと思って2度寝してしまうジャスミンさん。。。
ご本人はショックだろうけど、かわいいなぁ。。。(^^)
今時1000以下で買える参考書なんて嬉しいですね。

Nemoさんへ

いつも、あたたかい励ましありがとうございます。v-406
この年でかわいいなどといってもらえて感激です!きょうは早起き、成功しましたv-218
Nemoさんも早起き組なんですよねー?
仲間になるぞ!

こんにちは。大矢英作文、読みやすいですよね。読みやすいだけでなく、ちゃんとツボを抑えているのがさすが受験参考書です。TOEICでもこういう参考書があればいいのになあと思いますね。是非読破してください。

TEX加藤さんへ

ご訪問&コメありがとうございました。
色々いい学参があるんですね~。
これは本当に出会えてよかった本です。
教えてくださってありがとうございます。
またおすすめがあればぜひ紹介してください。
よろしくお願いします。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
